更新
【氷室の天地】イベント直前、待機中です。イベント用のハッシュタグはないの?というお問い合わせがあったので作ってみました。会場に来られなかった方にもイベントのライブ感がおすすわけできればと思いますので、会場の皆様ぜひぜひご利用ください。 #himu100
【氷室の天地】
会場にスタッフIN!!
ちょっと前のイベントさんが終わりかけ。
色々準備始めますよ♪
#himu100 pic.twitter.com/piAaRMmcR2
イベント実況のハッシュタグはこれでいいのかな? #himu100
とりあえず実況されるとまずい部分はまずいと言いますので、適当につぶやいて頂いてOKでござんすよ。 #himu100
【氷室の天地】こっから公開禁止ですみなさん。
#himu100 pic.twitter.com/JmhnNGrcnN
イベント無事終了!
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!
#himu100 pic.twitter.com/SRjYxoT13l
【氷室の天地】長い時間のようであっという間に楽しい時間が終わりました。ご来場・企画に投稿戴いたファンの皆様、磨伸先生、向さんはじめご登壇戴いたキャストの皆様(そしてロマンポルノさん)、キャスト声優さんのお便りのお陰で大変盛り上がれました!有難う御座いました!
#himu100
氷室の天地作中で色々な伏線を張りまくっているが、回収する予定はほとんどない。「沙条の天地」とかあれば回収されるかもだけど、そんな漫画の連載予定は今のところ特になし #himu100
Fateに逆輸入された後藤くんのファーストネームである「劾以(がい)」 元々一文字で「劾(がい)」という表記だったが、奈須さんの提案で「劾以」に。「理由は聞くな」と言われたとか #himu100
氷室の天地のネタについて、ネームチェックで型月側から完全に変えてくれと言われたことはない。「TYPE-MOONのおおらかさは業界屈指」 #himu100
氷室の天地連載にあたっての打ち合わせで、磨伸さんが奈須さんから衝撃的な設定を聞いた。まだ本編には登場していないが、そろそろ出そう。ちなみにその設定について担当編集さん、のきつさんは知らなかった #himu100