更新
こんばんハルカスなの。
「戸松遥のココロ☆ハルカス」と「寿美菜子のラフラフ」100回記念コラボ生放送まで1時間をきったの。
準備がまだの人はいますぐ準備するの。 #harukas #agqr
メール送れる準備とか、パソコンで聴いたりするといいの。きっといいの。

RT @375roughlaugh: ぺちゃくちゃしてたらこんな時間だチュン。
みんなノソノソしてたらこのブームに乗り遅れるえろぉおおお
#agqr #harukas
動画放送なの。みんな見てるのかしら? #agqr #harukas
じゃじゃーん!
動画放送でしたー!!
予想してた人いるかなー??ぴよよん

RT @sharkharukas: 動画放送なの。みんな見てるのかしら? #agqr #harukas
生放送なので生メールを募集しているの。
メールテーマは「ココハル&ラフラフ放送100回おめでと~!」ということで
お祝いメール待っているの。
放送の思い出とかも添えてくれたらうれしいの。
#harukas #agqr
今日は、提供読まないでいいよ~といったのでした。少しでも尺を本編に…。特別回なので。 #agqr #harukas #ラフラフ #ココラフ
パーカー作っちゃったの。受注生産で発売するの。 #harukas #agqr
お花を贈ってくださったリスナーさん、ありがとうなの。うれしいの。 #harukas #agqr
ラフラフの留守電のパート好きなの。 #harukas #agqr
ドクターキブトコジマなの。 #harukas #agqr
台本には「コマンタレヴュ」って書いてあるの。 #harukas #agqr
うちの美菜ちゃんのが強いの。チュン RT @sharkharukas: うちのはるちゃんは強いの。 RT @375roughlaugh: 美菜ちゃん、はるちゃんの見て心折れてないかなー?心配だなー!えろぉ #agqr #harukas
たしかになの。 RT @375roughlaugh: な? 美菜子つよいだろ?えろ #agqr #harukas
エンディングなの。さみしいの。 #agqr #harukas
4月末に
「寿美菜子のラフラフ」のラジオファンディスク3と4
「戸松遥のココロ☆ハルカス」のラジオファンディスク3と4が発売するの。
#agqr #harukas
ラジオファンディスク1枚の購入に対して「6月28日に開催される番組イベントの抽選シリアルコード」がついているの。

さらに!
どちらの番組もラジオファンディスクを3と4を
両方買うとスペシャルDVDが数量限定でついてくるの。
#agqr #harukas
ラジオファンディスクもパーカーも本日25:30~セカンドショット通販で予約開始するの。ぜひチェックなの。 #agqr #harukas
コラボ放送は以上なの。
楽しかったの。
通常放送もよろしくなの。

#harukas #agqr
100回合同記念コラボ動画付生放送「戸松遥のココロ☆ハルカス&寿美菜子のラフラフ」いかがでしたでしょうか?。FANDISKの件、イベントの件、コラボパーカーの件、告知もいろいろ出しましたが、引き続き、御支援頂けますと幸いです。 #agqr #harukas #ラフラフ
戸松遥写真集 HARUKAs
戸松遥写真集 HARUKAs
戸松 遥
主婦の友社 (2009-10-09)
Amazon.co.jpで詳細を見る