更新
オ、オリックス劇場だった。。 #animaxmusix
この後0時〜アニマックスにて
「ANIMAXMUSIX2014YOKOHAMA熱狂の5時間スペシャル」放送です。
AG7として出演します。
2/28(土)深夜0:00~5:00
詳細→ musix.animax.co.jp/special/index.… #animaxmusix
【観てね♡情報】この後0時〜アニマックスにて「ANIMAXMUSIX2014YOKOHAMA熱狂の5時間スペシャル」放送♫
2/28(土)深夜0:00~5:00
JAM Project初出演です(-^O^-)是非観てねーっ
#jamproject #animaxmusix
このあと0:00~
ANIMAXにて「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」放送開始!なんと5時間のスペシャル番組!見るしか∠(゚Д゚)/

musix.animax.co.jp/sp/

#animaxmusix pic.twitter.com/dpWiUeHL3k
ANIMAXにて「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」5時間ぶっ通しで放送中!FLOW×GRANRODEOのシークレットコラボ出演もありますのでお楽しみに!#animax #animaxmusix #FLOW @animaxmusixjp
〈分島花音〉ANIMAXが終わってしまって寂しい皆様に…みみめめMIMIさんと上坂すみれさんとのスリーショットをプレゼント~(*´ω`*) ANIMAXポーズ!りさりさ #wb_anime #分島花音 #animaxmusix pic.twitter.com/Hag4glfiMg
改めましてANIMAX MUSIX 2015 OSAKAありがとうございました!昨日と今日の二日間が本当に濃くて夢のようでした。大阪は熱い!!楽しすぎです!バンっ!!!atsukoにーーー?? #animaxmusix
どーも!シクレ番長です。大阪にも出張いたしやした。 RT @kurosakimaon: 久しぶりのALTIMAでした♡サイバー! #animaxmusix pic.twitter.com/ojmbZl3UBG
関西の濃厚なエキス頂きましたー! RT @kurosakimaon: ALTIMA出てきた瞬間に黄色に染まる会場。最高かっ! #animaxmusix pic.twitter.com/6uY9IInqfr
angelaです。関西の皆様野郎ありがとうございましたー
またすぐツアーで帰るね♡
ウチクダケ-フォロミ-抜刀!!

#animaxmusix pic.twitter.com/gmg48ybrnp
シクレ番長w “@Motsu_MC: どーも!シクレ番長です。大阪にも出張いたしやした。 RT @kurosakimaon: 久しぶりのALTIMAでした♡サイバー! #animaxmusix pic.twitter.com/83ymHhQAMC
分島センターver. 上坂すみれちゃん、タカオユキちゃん ANIMAX MUSIX2015 コラボありがとうございました!#animaxmusix pic.twitter.com/cQuWSOpP9H
昨日のANIMAX MUSIXライブの放送ありがとうございました。まだ本編ちゃんと見れてないのですが、FLOW×GRANRODEOのトークが結構つかわれて頂いたみたいで嬉しいです。#animaxmusix pic.twitter.com/y1KnnQ4Din