更新
12:30 までの時間、 彩-xi-ってラッパーが #こんちゃっす しか印象無かったらそれはそれで困るんで、曲貼っていきますんでRTお願いします☻
#こんちゃっす

家の鍵を落としてしまい、朝から大家さんに鍵を開けてもらった昇です。

鍵を探し回ってて、あまり寝れませんでした。。。

ま、そんなときもあるわな!!

今日も頑張ろ!!笑
くらえぇぇぇ!!
これがぁぁぁ!!
おれのぉぉぉ!!

#こんちゃっす だーーーーぁぁぁあ!!

祭りじゃぁぁーー!!
エビバデ この歌をラッスン
失礼 リッスンこれ、はい。
8.6秒かからぬ 采配
必要ないぜ 作詞にWi-Fi
今日は揺らす TL界隈
ファンの声はいつも あったかい
んだから #彩_xi_ は歌う 高らか
まずはソーシャル ネット使うコマーシャル
では言います #こんちゃっす
3/1=さいの日=彩-xi-の日= #こんちゃっす の日!!
HELLOぉ〜☆

本日はこんちゃっすの日!!
みんなでせーーーーのっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

#こんちゃっす
ダメだ!仲間たちの #こんちゃっす すら追いつかねぇ!!(笑)
今回やベー!!
【☆祝☆】

#こんちゃっす トレンド1位獲得‼︎
つきまして、13:30 から『作戦会議(打ち上げ)ツイキャス』を行います‼︎

俺の髪の毛と△△のプロジェクトはみんなの力によって守られた‼︎

2年連続だーーーーぁぁぁあ!! pic.twitter.com/kKjy09N4YI
たった1人の為にここまで協力してくれる沢山のファンや同業者!!

彩-xi-の人柄、色々全てが物語ってるね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

えっーと、とりあえず
#おはみっちゃん
からとりあえず
#こんちゃっす
に変えようと考え中です😁👍笑
本当に #こんちゃっす のツイートありすぎて追えないレベル(笑)

トレンド2位と1000ツイートの差をつけておりますなう(笑)
ぶっ飛んでる(笑)
#こんちゃっす 
いよいよ今週7日(土)は名古屋で【キャンシーツアーvol.2】ですね!!
出演は⇒F:ma/tatsuya&T-Vo/彩-xi-/KAKU/Gear 2nd/CLOWN’S CROWN/WHYTE aka TOMO 
楽しみですね〜♪(K)
【シロセ塾の2015年初の新曲!!】 「Back to the Future / WHITE JAM feat.シロセ塾」

#こんちゃっす の人が居るところ
youtu.be/kKxlqO00L-w
記念すべき一人目はPhotogenicの作詞作曲にも携わって頂いている、
今日「こんちゃっす」でトレンド1位に輝いた、 @WJF_xi
#こんちゃっす
#ビュリフォー現象
#Photogenic
#F_ma pic.twitter.com/NeXs8nDuV7
【爆散希望】
彩-xi-ワンマンライブ「LIVE Maker 2」開催決定︎!!
…が、気になる日付は……??

まずは動画をチェック!! → youtube.com/watch?v=_VVp7p…
#こんちゃっす 1位記念】
【シロセ塾の2015年初の新曲!!】
「Back to the Future / WHITE JAM feat.シロセ塾」

#こんちゃっす
youtu.be/kKxlqO00L-w

shirosejuku.com
みんな沢山リプありがとうね\(^o^)/
いやーみんなのお陰でSWISH楽しすぎた♪♪♪
そしてそのあとの初メンツでの打ち上げが楽しすぎた(≧▽≦)
#あざました #こんちゃっす