更新
👏👏👏これスキ👏👏👏

@mkisshiiiii_: @iRis_w_yuki お気に入りの絵文字教えて🌝💁👴👯🏀 #若井友希やおー
そふぃレオおじさん♡笑

@yuru3540: @iRis_w_yuki 変な質問ごめんなさい
私にあだ名をつけるとしたら?
#若井友希やおー
アバンがチュールなくらい好き🙌✨

@pop_step_getyou: @iRis_w_yuki アバンチュールどのくらい好き? #若井友希やおー
トランクに入れて連れてってください

@zun_iona: 週末旅行行きます

羨ましいですか?

#若井友希やおー
i☆Ris入るまえは年間の9割レッスンとかで名古屋行ってました笑おすすめ逆に教えて!

@kotatsu_de_ice: @iRis_w_yuki ゆうきちゃんは普段名古屋に行くことってありますかー??もしよく行くおすすめの場所があったら是非教えてください♡ #若井友希やおー
タグでしたの方追ってくの大変やしせっかくなので

15時20分からあと5分質問募集します(*^^*)笑笑

#若井友希やおー

のタグつけてつぶやいてね(*^^*)
ひょえー!
みんなありがとう!Σ(´∩д・`。)💕💕💕

#若井友希やおー
キャラクター設定の資料を頂いた時からやお٩(◦`꒳´◦)۶

@am_drs9922: @iRis_w_yuki
友希ちゃん初めまして!
友希ちゃんがレオナが男だと知ったのはいつですか?(*´-`)
#若井友希やおー
なんやろ!鮎菓子とか美味しいよ!🐟☆

@mint0816: @iRis_w_yuki 早速ですが、岐阜でお土産を買うとしたら何がオススメですか?これからも頑張ってください。応援しております #若井友希やおー
ランドならスペースマウンテンが一番好きー!☆
エリア的にはクリッターカントリーがス好きー!
シーはトイストーリーマニア!笑

@JAM_himika: @iRis_w_yuki ディズニーで1番好きなアトラクションは?ランドでもシーでも!
#若井友希やおー
ランコムのマスカラおすすめやおー!☆

@milky_maria: @iRis_w_yuki ゆうきちゃんのぱっちりおめめが羨ましいです…。最近マスカラを探しているのですが、オススメのマスカラとかアイメイク道具ってありますかー??
#若井友希やおー
平和主義なところかなっ(笑)

@ktkr_survive: @iRis_w_yuki レオナと自分で似ている部分は何かありますか? #若井友希やおー
待つ腰

@mt122_7kk: @iRis_w_yuki まつこしってカッコイイ漢字で変換してください! #若井友希やおー
Destiny Sky
Destiny Sky
若井友希
エイベックス・ピクチャーズ (2012-11-07)
Amazon.co.jpで詳細を見る