更新
4年ぶり1軍マウンドの由規に斎藤佑「見習いたい」
baseballking.jp/ns/22818
由規投手は「自己採点は40点ぐらい」と自己評価。
#swallows pic.twitter.com/nxNCK0FiTm
さすが元投手ですよ。2本の適時打も安定していますが、中堅からノーバウンドでの本塁送球は、すごい。ヤクルト・雄平は4番が似合ってきた…まさに「運動神経の塊」だと思いますよ。(サンスポ編集部) ow.ly/JC0Wx #takai #swallows
燕・ライアン、2年連続開幕内定! 先発予定の28日の巨人とのオープン戦(東京ドーム)で問題がなければ、真中監督から正式に2年連続の大役が伝達される見込みです。(サンスポ編集部) ow.ly/JHAno #swallows #ogawa
“松坂世代”のヤクルト2投手は復活できるのか
baseballking.jp/ns/23613
館山投手と新垣投手は今季活躍できるのだろうか。
#swallows #npb pic.twitter.com/WKMhGVX2D9
【ヤクルト】上田剛史選手 都内の病院で診察を受け、左臀部の軽度の筋損傷との診断を受けました。全治約2週間の見込み。#swallows
ライアン小川が今季初実戦で2回無失点! ピンチで三振斬り。故障で調整の遅れが心配されましたが、実戦を意識した投球を披露し首脳陣を安心させました(サンスポ編集部) ow.ly/JL2h5 #swallows
真中満監督、小川泰弘が降板後のアイシング中に「開幕投手、お前に決めたので頼む」。小川は「はい、分かりました」。3月27日のカープ戦。2年連続2度目の開幕投手が、正式に決まりました。 #swallows
巨人とのオープン戦のあとヤクルト真中監督『開幕投手は小川に決めました。ゲーム中に、お前に決めたから頼むと話しました。彼はにこやかに、わかりましたと答えてくれて、よし!という雰囲気を感じました』 #swallows #npb
【プロ野球】ヤクルト 小川、2年連続の開幕投手に決定 真中監督「頼む」  ow.ly/JLakz #npb #swallows
ライアン小川に開幕投手任せた!今季初実戦で好投したライアンに真中監督が正式通達。「実績を含め、一番いい球を投げる。きょうはコースに投げ切れていなかったがスピード、球の切れは問題ない」と期待しました(サンスポ編集部) ow.ly/JLZOq #swallows
昨夜は東京ドームでの大勝。開幕に向け、胸が高鳴りますね!スワローズ応援席、今日もテンションを上げていきましょう!よろしくお願いいたします! #swallows
3月1日(日)巨人×【ヤクルト】[東京ドーム]
1[二)山田哲人]
2[三)川端慎吾]
3[指)ミレッジ]
4[中)雄平]
5[一)田中浩康]
6[左)飯原誉士]
7[遊)大引啓次]
8[捕)西田明央]
9[右)川崎成晃]
[投)石川雅規]
#swallows
【プロ野球】ヤクルト、OP戦負けなし3連勝 巨人の4番・大田は無安打 ow.ly/JMlFl 試合詳細⇒ ow.ly/JMlGs #npb #giants #kyojin #swallows
東京ヤクルトスワローズ 石川 雅規投手
巨人戦に先発した石川投手が2回無失点の好投!今年もエース級として活躍が期待されます。今年1月のインタビューを振り返ります。
hb-nippon.com/interview/1343…
#swallows pic.twitter.com/aR5svtHrZz
本日3月2日(月)
[開幕(3月27日)まであと【25日】]
#kyojin #hanshin #carp #dragons #baystars #swallows
ヤクルト・杉浦、G斬りでローテつかんだ!2年目右腕は開幕カードで、広島・黒田との先発対決が有力。ちなみに試合はヤクルトが4-2で逃げ切り、オープン戦35年ぶり3戦3勝となっています(サンスポ編集部) ow.ly/JNn5M #swallows