更新
電撃卒業発表のSKE48岩永亞美、成人式でファンから「辞めないで」の声
waros.mega-bit.net/27959
#卒業 #成人式 #SKE48
重大発表について。

今日のMFガールズのライブにて
発表させていただいた通り
わたくしももたは、3月22日の
ライブを持ちまして卒業します。

卒業まで残りわずかですが、
最後まで全力で頑張りますので
見守ってくれたら嬉しいです!

#MFガールズ #アイドル #卒業
今日卒業式の人が多いみたいですネ(* ´ ω`*)

卒業される方、御卒業おめでとうございます*

#卒業 #制服

(Photo by長谷川圭佑) pic.twitter.com/DramI3ItFK
【卒業生いらっしゃい2015 卒パ】いよいよ始まりました!可愛いフォトスポットも完成!そばに置いてあるフォトプロップスも使用して沢山写真を撮って下さいね!可愛く変身した観覧車ビッグ・オーにも乗りに来て下さいね♪
#卒パ
#卒業 pic.twitter.com/ryl5MS1rvs
【サヨク教育】教師「日本は平和憲法によって戦争を放棄しました」→生徒「外国が攻めてきたらどうするんですか?」→教師「何もしません」
tokutei-ajia.blog.jp/archives/10206… #民主党 #日教組 #卒業 #takajin pic.twitter.com/J7kpZES8cG
上村遼太君は13歳でした。
横田めぐみさんも当時13歳でしたが、まだ生きています。
北朝鮮による #テロ 事件である拉致にも、関心を持って下さい。
国民が怒りを表すことが解決の一助です。
#拉致被害者全員奪還 #ISIL #卒業 pic.twitter.com/cAw9NlccW2
結成当初から揺るがない
目標への思いや努力が身を結ぶ事を私も願うし、応援する。

頑張れ、なつみん!!

#山岸奈津美 #卒業 pic.twitter.com/U53L7D2z3p
Graduation-高校卒業-2015
Graduation-高校卒業-2015
東京ニュース通信社 (2015-03-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る