更新
プチミレディオまであと20分! #petitmiradio
みなさんのキャッチフレーズが本当に毎回可愛くて驚かされます #petitmiradio
動物の名前も鳴き声もキャラクターもひとつも合っていない竹達さん #petitmiradio
ジムからの生放送、いつかやりたい!! #petitmiradio
ショウガラコとはブッシュベイビーです #petitmiradio
ムッチュベイビーを飼おう!#petitmiradio
聖剣使いの禁呪詠唱キャラクターソング情報はこちら! zero-a.jp/news/%E3%82%A2… #petitmiradio
告げ口しますと、3月1日放送回の収録と聞いた彩奈ちゃんが『やったー!嘘ついていい日だ!!みんなを騙すぞー!!』と大はしゃぎ。 #petitmiradio
みなさん、来週の100回記念、ぜひ聞いてください。よろしくお願い申し上げます。 #petitmiradio
い、1ヶ月間違えたんです…笑 RT @petitmilady: 告げ口しますと、3月1日放送回の収録と聞いた彩奈ちゃんが『やったー!嘘ついていい日だ!!みんなを騙すぞー!!』と大はしゃぎ。 #petitmiradio