更新
ツイッター始めた頃位に描いて初めてあっぷした落書き新妻電ちゃん。
笑顔っぽいのがこのイラストしかなかったです・・・
今みるとちょっとは成長できたかな・・・?
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/QwE4CPDuXc
微笑みくらいならあるけど、どう見ても笑顔っていうとこれかなー( ˘ω˘ )

塗り方迷走してるのがすげぇわかりますね

#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/vxAQmIufJ9
いっぱいサムネ切り抜いて笑顔描くのむっちゃすきだ~~~という主張をしようとしたけど大体絵が古くて挫折した #みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/NNmiwvbZU0
笑顔のイラスト、いっぱいありますよ。やっぱね、笑顔って人に活力(ちから)を与えると思うんですよ。
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/uuqNJX6Mcq
笑顔によって、拳銃を突きつける事によって生じる緊張感が緩和されるわけなんですね。
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/rP0S4i5qww
ちょっとこじつけかもしれませんが、これも笑顔っちゃあ笑顔なんですね。
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/Uk61eC0P65
後ろの稲妻はアフターエフェクトというソフトで入れたんですが、テンプレのエフェクトなうえにガビガビになりました。宝の持ち腐れですね。
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/9O81SvfxWU
流れに乗ってまだネットにアップしてなかった本のイラストも含めて過去絵を(*′ლ‵*)アップできる絵なかなか描けないよ~>< #みなさんの笑顔のイラスト見せてください  #ラブライブ #Free pic.twitter.com/ggK7eDpqOf
はるあみはるあみ 二年くらい前 笑顔絵で塗ってるの殆どなかった・・・  #みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/hHiVjOG4nX
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください

二年分くらい見返したけど、笑ってるのこれしかなくて悲しい気持ちになった。 pic.twitter.com/y3uhA5ndcI
なんかめっちゃあるよってかむしろ笑顔の絵しかないやつ。 #みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/QeQfJqjOLn
今日改めてフォルダ漁ったらこれくらいしか笑顔って言えそうな絵が無かった(ˇ⊖ˇ)
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/hnMe56ZKtQ
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください

普段笑顔の絵かかないからかなり前の絵までひっぱりだしてきたw pic.twitter.com/dlNQbMKMLc
予想以上に満面の笑みが少なかったからもっと描こうと思った #みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/yQSp4EaQKc
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください 艦これ限定だとこの辺の落書きが一番それっぽい。
……たまには違う子描きましょう。 pic.twitter.com/QwKs232L7n
わりとみんな笑顔が多いけどベジータは少ない(´ω` ) ベジータの笑顔… #みなさんの笑顔のイラスト見せてください pic.twitter.com/aOVIMqSJiL
#みなさんの笑顔のイラスト見せてください このタグを見たら、リアル風の笑顔を描くのが大変難しいと思ってる。前練習たもの: pic.twitter.com/IwwcdVKK82