更新
【ローリング☆ガールズ】本日は、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて、第8話「雨上がり」放送です!皆で、清水寺・ロックエクスプロ―ジョンを見ましょう!!歌にも注目です!!#rollinggirls rollinggirls.com/story.html
【放送情報】本日TOKYO MX、テレビ愛知、BS11で放送される第8話「雨上がり」ぜひ見てください!そして、聞いてください!#rollinggirls pic.twitter.com/sEnfXm2vnK
本日TOKYO MX、テレビ愛知、BS11で放送される『ローリング☆ガールズ』第8話「雨上がり」に引き続き椎名役で出演させていただいております\( *´ω`* )/団長さん歌うんですかねっ歌うんですかねーっ!わくわくっ!ぜひ見てくださいっ☆ #rollinggirls
【ロリガメモ】今宵はみんなでライブハウス清水寺へ!#rollinggirls pic.twitter.com/xJ8PQGNaFF
【本日のOAメモ】そして深夜3時からBS11にて『ローリング☆ガールズ』第8話「雨上がり」がOA。皆様是非お見逃しなく! #rollinggirls
【TOKYO MX】まもなく23:30から第8話が放送です!京都の歌姫が歌います! #rollinggirls pic.twitter.com/XYj3AsYJKi
間もなく深夜0時からBS11にて『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』が、そして深夜0時半から『未確認で進行形』が、そして深夜3時から『ローリング☆ガールズ』が順次OAです。準備は宜しいですか?お見逃しなく! #toloveru_d #未確認で進行形 #rollinggirls
【ローリング☆ガールズ】TOKYO MXでご視聴の皆様、ありがとうございました!!京都編、クライマックスでございました!!これからも、四人の応援をよろしくお願いいたします!! #rollinggirls
TOKYO MXで第8話を見てくれた皆様、ありがとうございました!清水寺ロック・エクスプロージョン、お楽しみ頂けましたでしょうか。24:35からのテレビ愛知、27:00からのBS11での放送もよろしくお願いします! #rollinggirls
【ロリガメモ】「京都編」ご視聴ありがとうございました!#rollinggirls pic.twitter.com/psYuo9Ruv4
【ロリガメモ】京都編ラストで鴨川ロッカーズの一条美沙が歌う『STONES』。OP、ED、挿入歌として使わせて戴いている数々の楽曲への『ローリング☆ガールズ』なりのアンサーソングともいえる歌になっています。 #rollinggirls pic.twitter.com/Gt64fcoJtA
【ロリガメモ】放送よりちょっと遅れてのUPのため見逃されている方もいらっしゃるかと思いますが、公式サイトのストーリーページに名古屋編の相関図がUPされています。振り返り鑑賞のお供に!rollinggirls.com/sokanzu3.html #rollinggirls
【ロリガメモ】『STONES』は当初、挿入歌として曲と歌詞を発注する予定だったのですが、横山克さんによる劇伴にあった4人のテーマ曲がイメージにピッタリだったため、そのメロディに歌詞をつけることになりました。#rollinggirls pic.twitter.com/V4Ks2JJEY3
【放送情報】本日は26:30からTVQ九州放送で第8話が放送されます!ライブシーンにも是非ご注目ください! #rollinggirls