更新
大人のKiss英語のスタジオが
実はDokiDoki💓Help me!!以外の英語たちも愛里の英語テストの回答だったということをスタジオ行ったときに知らされたのでありました!!笑

#大人のKiss英語instagram.com/p/zbRtuiB3Dr/
「大人のkiss英語」イケメン外国人と恋した“ワケあり”ブロガーに反響 mdpr.jp/gal/1470227 #あいにゃん #大人のkiss英語 @airi_0302 pic.twitter.com/ube8AaxD5D
千ちゃん頑張ってるけどツライ(ノ∀`)ウハハハハ

#大人のKISS英語 pic.twitter.com/afqqNPkHLb
川 ΦeΦ)<そういう事っすか・・・山Pっすよね!

↑汗だくすぎww

#大人のKISS英語 pic.twitter.com/twT3ycnP8J
入江さん、みったんとプラベで連絡を取る中・・って事で急遽みったんにかける事になったのねw

みったん完璧・・デキる男だ(;・`д・´)クッ

#大人のKISS英語 pic.twitter.com/6O45dKZRwg
入江さんの携帯2個あったけど1個しか知らないからもう1個の方知ってそうなおさむちゃんに電話したみったん・・
本番直前なのに優男すぎる( ;∀;)

#大人のKISS英語 pic.twitter.com/Uk2iKgKRdG
接吻(せっぷん)KISS
接吻(せっぷん)KISS
オリジナル・ラブ
EMIミュージック・ジャパン (1993-11-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る