更新
【いいとも後番組 初回は6.3%】いいともの後番組の「バイキング」
waros.mega-bit.net/12282
#いいとも #バイキング #視聴率
敬浩くんの華麗なるコケ。゚(゚^?^? )゚。 #バイキング #takahiro vine.co/v/M3tVxVp29JF
ハードル上がっとるな。ヒィー☆ @fat_38taga_lip: @tanahashi1_100 筋肉イケメン宙舞う☆予約しましたぁ! #バイキング #njpw #イケメン pic.twitter.com/mUT0jc4K9b
今日はお台場へ。フジテレビへ。走り高跳びしに☆ #バイキング
そっちのバイキング🍔🍜🍤🍣🍝🍠🍛🍰"@tanahashi1_100: 今日はお台場へ。フジテレビへ。走り高跳びしに☆ #バイキング"
まさかの「もう一回」コールで二度目は無事成功!! よくできました(・∀・)
#バイキング #フジテレビ #逸材
事前告知が出来ませんでしたが、先程フジテレビ系「バイキング」の【見たメン】というコーナーに出演させて頂きました!!

皆さん、いかがでしたか?

#バイキング pic.twitter.com/KS4gnNZVhv
グーグーありがとグ〜( ̄(工) ̄)☆ @hamburguma: @tanahashi1_100 棚橋選手、ナイスジャンプだグ〜(*´(Å)`*)ノ #バイキング