更新
たくさんの投稿ありがとうございます!
みなさんの「奇跡」の歌詞に対する想いがすごく伝わってきた、出来る限りみなさんの投稿にコメントをしたいと思います!ただ、ごめんなさい…これはポスターの当選とは別になりますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
#コブクロ奇跡
ありがとうございます! 「奇跡」を聴いて、もっと勇気を感じてもらえるとうれしいです! RT @kk08429: <2>

私は過去のどうすることもできない出来事を引きずってしまいがちですが、このフレーズは、未来を向いて行動する勇気を与えてくれるからです。

#コブクロ奇跡
歌詞ももちろんですが、歌声にもお気に入りのフレーズはありますよね! RT @5296_TopGun: 【虹の真下】
5296_TopGun/とっぷがん
黒田さんの伸びやかな声が聴ける素晴らしい曲だと思います。「崩れそうな時も… #5296dvd #コブクロ奇跡
写真すごい良いですね! RT @ogusan5296: 奇跡フラゲ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
鬼リピしながら
奇跡の穴からいろいろ覗いてる♡♡
この写真よくない????←

#コブクロ奇跡 pic.twitter.com/zBPv6hplzg
受験、頑張ってください! RT @srmw_321: <8>
生まれたあの日降り立った
スタートはみんな一緒
そこから始まるレースを どう戦うか?が一生

理由
これから受験生で戦うときがくるけど
スタートはみんな一緒という歌詞が
勇気付けられるから

#コブクロ奇跡
【インタビュー】どうしてコブクロのふたりは、タイアップ曲を次々と生み出すことができるのか? | BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10001… #BARKS #コブクロ #コブクロ奇跡 pic.twitter.com/HAA92lFcbU
素敵なお友達ですね! RT @sea5296z: 〈2〉
――コブクロとメッセージくれたお友達に感謝しています。毎朝、仕事行く前に見ると気合いが入ります。――
#コブクロ奇跡 emtg.jp/feature/kobuku… pic.twitter.com/bb3cOLvzkh
おめでとうございます!! RT @52kuro_sky: 〈7〉高校受験日を不安な気持ちで迎えました。でもこの歌詞を思い出し、「絶対無理だろう」と思うのではなく、「私なら大丈夫だ」と背筋を伸ばし、受験に挑みました。結果は合格することができ… #コブクロ奇跡

#コブクロ奇跡
21時になりました!今回の「奇跡」Twitter企画はこれにて終了です。たくさんの投稿ありがとうございました!みなさん、楽しんでいただけましたか?(続く) #コブクロ奇跡
コメントの返信がなかなか追いつかずごめんなさい…。ポスタープレゼントの当選発表は6日夕方までに投稿に返信させていただきます。「奇跡」は明日発売ですので、ぜひ聴いてください!ありがとうございました! #コブクロ奇跡
奇跡(初回限定盤)(DVD付)
奇跡(初回限定盤)(DVD付)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-03-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る