更新
(´-`).。oO(どうも今夜のトラハモ、神回っぽいな・・・) #agqr #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」まもなく24:30からの放送です! 本日は、「ふるふるまるメールスペシャル」! 一から十まで、皆さんからのメールだけをご紹介します! agqr.jp #agqr #トラハモ
『LAWSON presents トライアングルステージ!!! ~JUMP~ in TOKYO DOME CITY HALL』
3月4日(水)10:00amよりチケット一般発売を行います。
trysail.jp/?aid=391 #agqr #トラハモ
雨宮さんのような美人&実力派声優が娘さんだったら・・・? 想像するだけで嬉し泣きできますね・・・? #agqr #トラハモ
天さん、部屋に空気清浄機置く場所なんてあるの?(熱い手のひら返し) #agqr #トラハモ
「天動のシンギュラリティ」雨宮さんの実写CM、まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ! youtube.com/watch?v=PMBWRl… #agqr #トラハモ
雨宮天さん魔法使い説
・部屋の整理ができない→異空間と繋がってるいので人に見せられない
・面倒くさがり→毎晩深夜に戦闘しているので疲れている
・ネガティブ→地球の未来を案じている
・とてもがんばり屋→世界を救わないといけないので正義感が強い
Q.E.D.

#agqr #トラハモ
アジサイの葉を食べると、誰でも(o・∇・o)になれるのかな・・・?

※中毒例があるので絶対に真似しないでください。

#agqr #トラハモ
(o・∇・o)「そらの、見下した目が好き」

なんと「名言めもちょ」の連敗はもちょにとってご褒美だったようです。

#agqr #トラハモ
ペット好きのリスナーのさん! もし新しいネコちゃんを飼う際には、ぜひ"ナンス"か"シイナ"という名前をつけて、番組にご報告を・・・!(*>△<) #agqr #トラハモ
やっぱりナンスの社会人力、高すぎるじゃないか・・・(畏怖) #agqr #トラハモ
むしろ夏川さんは、掃除用具箱に隠れてゾンビから逃げるゲームとかやってそう(偏見) #agqr #トラハモ
雨宮さんは魔法が使えるからいいんです・・・!(擁護) #agqr #トラハモ
【なんと!】来週も「ふるふる まるメールスペシャル」をお送りします! #agqr #トラハモ
神回って言った公式に二言はないんですよー! 皆さん!(ドヤミヤァ #agqr #トラハモ
今週も深夜のご聴取、誠にありがとうございました! 「アフタートーク」は、ナンスの子供時代の、ちょっと切ない出来事のお話です。 ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ