更新
修造 OF CHICKEN #バンド名の一部を修造にすると熱い 藤原修造「ガラス玉ひとつ落っこちたからなんだよ!!!頑張れ頑張れお前ならできる!!!諦めんなよ!!!はい落っこちた!!!追いかけてもうひとつ落っこちたよ!!!!!!!」
トレンドに出たからつぶやいてみる

#バンド名の一部を修造にすると熱い

修造 money To my Pain
Dead By 修造
The 修造 Escape Plan
修造 Factory
修造 Fighters
Funeral For a 修造
The Go! 修造
修造 Eat World

#バンド名の一部を修造にすると熱い

寝ろ、俺。
スーパー修造
#バンド名の一部を修造にすると熱い

TLに流れて来たから想像したらジワっときた。天気予報によると明日は気温が上がるそうです。おやすみなさい。
#バンド名の一部を修造にすると熱い

「空きっ腹に修造」
って書いてるのよく見かけるけど
「修造に酒」
の方が熱い

というか怖い