更新
テスト1日目終了。
写真は
玲旺と焼肉。
#BF会議
#焼肉 pic.twitter.com/KvcucwPoPE
本日3月3日(火) テレビ朝日
「BF会議」
25:26〜25:56
【今井華】
出演しますので是非ご覧下さい☆
#テレ朝 #BF会議 #今井華
BF会議見てるー??

犬山さん以外0BFだったよ😭笑
犬山さんありがとうございます!!😳笑

視聴者人気投票ランキング3位でした^ ^
これからも投票よろしくね^ ^
tv-asahi.co.jp/bf/sphone/vote/

#BF会議 pic.twitter.com/VApiFPSTIz
BF会議今回の人気投票は一つ下がって
2位でした(>_<)悔し〜(>_<)

みなさんまた一位になりたいので
投票よろしくお願いします^o^

tv-asahi.co.jp/bf/vote/
7番です!#勧修寺玲旺

#BF会議 pic.twitter.com/AKI7PB8D3h
Love or Life (CD+DVD)
Love or Life (CD+DVD)
EDGE of LIFE
avex trax (2014-12-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る