更新
フォロワー、25000人突破!
応援ありがとうございます(>_<)

終盤戦、ますます盛り上がっていく第8話、現在編集中!
4日のオンエアをお楽しみに!

#残念な夫 pic.twitter.com/QNnpvSn7uk
華ちゃん役の莉緒ちゃん、空き時間にパパの記事をしっかりチェック☺︎

#残念な夫 pic.twitter.com/2GwqYb8bUJ
今回の舞台のひとつはこちらのオブジェ前!
さて、ここで何が起こってしまうのでしょうか!?

LOVE おしゃれに撮れました 笑

#残念な夫 pic.twitter.com/C4RZspPBKx
残念な夫。といえばこちらの方々も欠かせません!
毎回いい仕事されてます!

#残念な夫 #NBA pic.twitter.com/dqnyx5pmZD
玉木さんを真似て覚えた「ブーー」をやってご満悦な美友ちゃん。

か…かわいい❤︎

赤ちゃんの吸収の速さには毎日びっくりです!

今日は第8話の放送日☺︎

#残念な夫 pic.twitter.com/w2v7t2OpxO
榛野陽一です。
・・・衝撃的な出来事にパニック。

離婚届けって、
何でこんなに明るい緑なの?

どうして。

【公式】水10「残念な夫。」の「温水洋一、謝ります。」#8
youtube.com/watch?v=4w8_t8…

#残念な夫
『残念な夫。』小さな女優さん、華ちゃんの成長日記。
やっぱり女の子は、女の子なんですね~。

【公式】水10「残念な夫。」の華ちゃんの成長日記(4)
youtube.com/watch?v=Hv-pEG…

#残念な夫
☆ユニコーン劇中使用曲情報★
8話では、こんなユニコーンの曲を使用しました!
・スターな男
・$2000ならOKよ
・ケダモノの嵐
・ロック幸せ
・最後の日
・Feel So Moon(MARUMEGA MIX)
・それだけのこと
・I'm A LOSER
・立秋

#残念な夫