更新
#艦これアニメ
【前回のあらすじ】

吹雪さんはレズっぽい!?
#艦これアニメ
羽黒「あの……夕立ちゃんが進化の石に触ったみたいで……」
#艦これアニメ
サセボタウンにさよならバイバイ
#艦これアニメ
成長痛ならぬ成長光を放つんですね、艦娘は……。
男子がいたら「おいお前なんか光ってねー? 成長期来たろ!」とからかわれそうで地獄の体質です。
#艦これアニメ
ようこそ夕張さん……キャラ崩壊の世界へ……
#艦これアニメ
そして百合に寄り過ぎた作風を、一人エア提督LOVE表現でバランス調整しようと試みる金剛さんにベテラン兵の風格を感じます。
#艦これアニメ
吹雪さんの妙に詳細な新しい夕立さんのプロポーション実況……
吹雪さんが今まで反応した女子は長身長髪お姉さん系……

おや?
#艦これアニメ
夕立さん、吹雪さんの攻略範囲に入ったのでは?
#艦これアニメ
両手に姉系。吹雪さん大喜びの構図じゃないですか
艦これの世界って基本的にみんな言葉足らずで傷ついているよね。 #艦これアニメ
#艦これアニメ
吹雪「……赤城先輩……夢の中でも水上スキーっぷりが凄かった……」
#艦これアニメ
蒼龍「ギャラ出た! 今のでギャラ出たよ!」
飛龍「よかったねぇ……よかったね蒼龍……!」
#艦これアニメ
空気を読むのが上手いヲ級さんじゃないですか!
#艦これアニメ
ヲ級「ソウカ コンカイハ テイトクノ ユウノウビョウシャノタメニ チンジュフ オソエバイインダナ タダシ シシャハ ダサズ ヤッテミルサ」
鎮守府は巨大組織かと思ったらGレコが卒倒するガバガバ組織だった #艦これアニメ
#艦これアニメ
ヲ級「カンムス モ ショクブツ モ キズツケズ タテモノダケ コワシトイタゾ」
#艦これアニメ
ヲ級「テイトク ノ メッセージ ガ カカレタ ジュウヨウッポイ ショルイ モ ミツケタガ…… アレハ ヤカズニ ノコシトイタ」

さすが。職人芸です。完璧かと。
「帰ってきたら鎮守府が焼け野原になっていた」って、ギャグシチュエーション意外のなんなんだ!てか、ネタにしてなくてよかったー。 #艦これアニメ
提督は五次元宇宙にアセンションしてしまったのデスね… #艦これアニメ
長門:「改になれ!」
吹雪「(・・・貝? この前大和さんと潮干狩りしてたからかな・・・)」
#艦これアニメ
アニメ艦これ第9話「改二っぽい?!」の
実況&キャプチャまとめはこちらです。現在感想戦も展開中!
ネタバレが苦手な提督はご注意ください
kancolle.doorblog.jp/archives/43653… #艦これアニメ
#艦これアニメ
前回の貝拾いはこの伏線だったのか…!
なんつーか、ミッドウェー前に本土が大空襲受けたので史実もへったくれもなくなっま #艦これアニメ
@nnrmsys なんか、日本海軍を現代の日本の若者世代がトリビュートしました、っつって、これを、世界の人が見たとしたら、恥ずかしくねーか。なあ。なあ。

#艦これアニメ
【アニメ】艦これ第九話感想まとめ!輝くあの娘はついに改二へ!アイキャッチはイチソさん描き下ろし夕立改二! bit.ly/1CwFufZ #艦これ #kankore_anime #艦これアニメ pic.twitter.com/v48uSGTZm0
【15RT】【アニメ】艦これ第九話感想まとめ!輝くあの娘はついに改二へ!アイキャッチはイチソさん描き下ろし夕立改二! bit.ly/1CwFufZ #艦これ #kankore_anime #艦これアニメ pic.twitter.com/8Q1qbelYvw
【35RT】【アニメ】艦これ第九話感想まとめ!輝くあの娘はついに改二へ!アイキャッチはイチソさん描き下ろし夕立改二! bit.ly/1CwFufZ #艦これ #kankore_anime #艦これアニメ pic.twitter.com/PtZyrSMBC5
【50RT】【アニメ】艦これ第九話感想まとめ!輝くあの娘はついに改二へ!アイキャッチはイチソさん描き下ろし夕立改二! bit.ly/1CwFufZ #艦これ #kankore_anime #艦これアニメ pic.twitter.com/A3mUzjgsnU