更新
世の中には3つのやり方がある。良いやり方、悪いやり方、私のやり方だ。はっはっはっ。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
フッ…こうか!(主人公の必殺技を初見で見切り、それを上回る必殺技を出しながら)

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「わっはははは。このスイッチを押せば日本全国のアニメスタジオのサーバーが一気に破壊されるのだ!」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
おばさん「ン"ブルルルルル!!ガフッガフッ(強酸ヨダレで床ジューッ」
魔王「コイツは気性が荒くてな…この儂ですら手こずる」
おばさん「ア"レア"レア"レア"レア"レア"レ!!(紫色の舌を高速で出したり引っ込めたり」
魔王「行け」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「全世界に告げる。眼鏡っ娘以外は死ね」
「ああそこで半笑いの配下のお前ら、お前らもだからな。当然俺も眼鏡っ娘ではないから、世界征服直後に自決するからな」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ホッホッホッ! 結構でしょう! この世に私を殺す資格がある者がいるとすればそれはあなた以外にありませんからね! ただし、資格があるからと言って、殺せるというものではもちろんありません! ホッホッホッ!
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
君たちには失望させられたよ。これぐらいの事はできんのかね。(と、永井荷風みたいな笑顔で)
「この銀髪の男を助けたいのなら今すぐそのマヨネーズを踏み潰せ!跡形もなくグチャグチャにな!!」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ニセ科学って、検証の手間もいらないし、ほんとボロ儲けできてウハウハ #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
なんだかんだと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!世界の破壊を防ぐため!世界の平和を守るため!愛と真実の社訓を貫く!ラブリー・チャーミーな株式会社!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ぬはははははは!!世界をトミカで埋め尽くしてくれるわぁ!!!!!!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/UCUmB10T3f
死(ち)ねェ~~~ッ .。oO(い…いかんケロロ そのセリフと飛びは…(以下略) #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
これで…!勝ったと…!思うなよぉォォ!!!(キラキラ輝きながら消える
燃やせ!燃やせ!全てを焼き尽くすのじゃ!
(屮゚Д゚)屮焼~き~討~ち~じゃ~!!!
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「フフフッ、自動改札機を全部止めてやったぜ!」

「あれ!? この改札機、止めるとバーが開きっぱなしになるの? これじゃあ、お客さんみんな乗り放題になっちゃう!! 違う、違うんだよ。。。」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「・・・分かったか。
すべての『約束(しめきり)は、破られる為にあるのだ」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「私の洗浄力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「お父さんの会社を救いたければ・・・わかっているね・・・?(じゅるり)」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「正義ってのは不便だな。100人いたら100人守らなきゃならないんだからな。こっちは100人のうち一人殺せば勝ちだ」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「娘は預かった。返して欲しければ1億え・・・あ!だめ!それ触っちゃだめ!!やけどしちゃうよ!!いい子だから静かにしててね・・・また連絡する(ガチャ、ツーツーツー)」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
きみがぼくを拒むのは構わない。ただきみのお父さんが経営する工場への融資は……わかるね? #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ぬはははっ、ぬっはははははははは!
全部このファイルにとじてしまえばいい!
ぬははははははははははは!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/tonKfqZ2r3
うわははは!
ここにある本は、ぜんぶワシのものだ!
何万冊あるか、数えたことすらないがな!
うわははは!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/LN2tfEI6BH
「うふわははははは!貴様の家のありとあらゆる製品にSEGAのロゴを貼りつけて洗脳してくれるわ!さらに洗濯機はmaimaiにすげ替えて、インターホンを押すとソニックがリングばらまいた音が流れるようにしてくれるうわ超住みたいその家ください」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
お代官様、これを・・・(千両箱に詰まったパインアメを差し出す)

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
すまない…言い過ぎたな。しかしもう一つ現状報告をしておくと、女房の態度が変わってもそれに気付かないのがお前のお父ちゃんってことだ!お前はそういう男と女の間に生まれた子供なんだ!かわいそうになぁ!生きてたって辛いだろう、楽にしてやるよ!#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
上野動物園「東京ズーネットがやられたようだな…」
多摩動物公園「ククク…奴は四天王を支えるべき最弱の…」
葛西臨海水族園「ネタに溺れるとは面汚しよ…」
井の頭自然文化園「ククク…」
#4園連携 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「正義」の名のもとで振るう暴力はさぞかし楽しかろうな #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「オイオイ、さっきのはただのビタミン剤だぜ?」  #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
人間とは愚かな生き物だ…。
一度、温もりを手に入れてしまうと手放せないとはな…クックック…。 pic.twitter.com/zSR65RJeRh
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

え、おまえそれかわいいと思ってやってんの?もしそうだったら最初の村に戻って装備整えてきた方がいいよ。
いや、顔面整えてこいよ、ほんとに。
ほら、これやるから、、な、、??

っ500マニー pic.twitter.com/WUHwSh6Dgn
今日は木曜日。今日は燃えるゴミの日のようだ。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

悪役でも決まりはきっちり守る。 pic.twitter.com/47lIsgMPE1
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
さあ、選べ、えらぶのだ、姉か、妹か、どっちだ?
どちらでもいいからさっさと服を脱いでそのレザーの服を着て
ハイヒールで俺のケツをキックするのだ早くしろ
(鉛筆消す) RT @warnerjp: 俺は怪物じゃない。一歩先を行ってるのさ。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/RQCukc82NM
「権力は不動産と同じ。ロケーションが肝心だ。本丸に近いほど、価値がある」
「ハウス・オブ・カード 野望の階段」フランシス・アンダーウッドの台詞。bit.ly/1FH9GkT
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/BCsoD8Mh82
ガラシャは燃やしたったwwwwwww批判する奴は左近の餌食じゃwwwwwwww

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
”Say my name.” 
「ブレイキング・バッド」ウォルター・ホワイトの台詞。bit.ly/1oocf26
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/Hm6b6ASkml
”Stay out of my territory.”
「ブレイキング・バッド」ウォルター・ホワイトの台詞。bit.ly/1oocf26
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/BcmkAQsIqT
「俺の作品を見て駄作と言った奴は全員殺す。70億人のうち69億9千万人が駄作と言うならそいつら全員殺す。1千万の全人類が名作と言うなら、俺の作品は名作だ」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
「虚しい…神絵師共を皆殺しにして、俺が誰よりも上手い世界になったというのに…この虚しさは何だ……」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
『全ては理央様の為に!!!』
『あたし、格下とは戦わない主義なの。(髪の毛クルクルしながら)』
『私が理央様を守る!守る!守る!誰も、理央様の髪の毛一本傷つけることは許さない…っ!』

『御意。』

#ゲキレンジャー
「このままでは日本滅亡だ。撤退などあり得ない。命懸けでやれ。幹部連中は現地に行って死んだっていいんだ。俺は原発にとても詳しい!」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
よくぞここまで辿り着けたな、その勇気だけは褒めてやる。#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
”I'm not in danger. I am the danger”
「ブレイキング・バッド」ウォルター・ホワイトの台詞。bit.ly/1oocf26
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/e0G09FB9HC
おお勇者よwwwwwwwしんでしまうとはなさけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
この私がいる限り、ビシッ!っと、そうはさせない!…が、頭が痛い…。 RT @eigadorobo |◎|≫ .。oO(全映画館は私が制覇させていただきました!)
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/xVYzDUAqQG
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 不死身仮面のマスクの資料がなかったのでこんな描写になったという説を聞いて膝を打ったものさ pic.twitter.com/7yZm9ozuBZ
私は滅びぬ
貴様らにも媚びぬぞ
龍神よォォォォォ!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

もっかい言いたい
新撰組のお先は…

真っ暗です……(ガクッ)

by伊東甲子太郎

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

楽しかったなぁカッシー
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

おら、脱げ
脱がねーとお前の父親会社クビにすっぞ
弟私立通ってんだっけ?
大変だな〜w

ほら早く脱げって
すぐ終わるからさ
小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタ震えて
命乞いをする心の準備はOK?

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

言いたいやつ
デザインはよくわからないので、とりあえず10案くらい見せていただいて、そこからご相談、始めさせていただきたいです。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞