更新
夕立がなぜか突然新しい力を手に入れそうになっているけれど、そこはソロモン海で「お前もすぐに轟沈させてやる。あの軽巡のように……」といわれて「由良ちゃんのことかああああ!」って叫んで目覚めると思っていただけに意外だったよ。 #kancolle_anime
これはまずいよ! ここまでのこの鎮守府の提督判断力だと、今度は吹雪がどんな任務につけられるか見当もつかない。 #kancolle_anime
提督にも死と隣り合わせという設定が出てきたわけだが #kancolle_anime pic.twitter.com/Wlh7tAU5jB
吹雪「私は貝になりたい」 いや、それ終戦後の話だと思うんだけれど #kancolle_anime
いたんだかいなかったんだかよくわからなかった提督がついに正式に行方不明に。 #kancolle_anime #艦これ
あー、提督あれか。ツール使ってたんだ…BANされたんやな… #kancolle_anime
だけど、これはチャンスだね。提督がいなくなった今こそ、後任に鎮守府に着任できる可能性が高い。さあ、画面の前のキミ。キミなら運命を変えられる。避けようのない滅びも、絶望もすべてキミが覆せばいい。だからボクと契約して、提督になってよ! #kancolle_anime
このアニメ艦これビタイチ知らないで見たらすっげえ奇妙で楽しかっただろうなあ。惜しいなあ。 #kancolle_anime
提督「ここは・・・もしかして天国・・・」
如月「ようこそ地獄へ」
提督「いやああああああああああああああああ」 #kancolle_anime
予想してた9話:敵の襲撃 -> 誰か轟沈 -> 夕立改二 (覚醒)
提供された9話:夕立改二 -> 敵の主激 -> 提督轟沈 #kancolle_anime
というより、何気にめっちゃ驚きなのが今まで散々ADHDと言われてた島風が吹雪とまともに会話したことですね

島風さん普段からその調子でいいのよ? #kancolle_anime pic.twitter.com/2wV78DSTNZ
百合アニメは足のお手入れをする法則、あると思います #precure #kancolle #kancolle_anime pic.twitter.com/eElQADaObK