更新
ただいまんぼーっ(♥Ü♥)
もうすぐkawaiianくらびぃー!
始まるんるん(ฅฅ*)♡
今日はみほちゃん*なぎさちゃん*ゆっきー
おたのしみにねっ♡♡
なっちはタイムシフト♬*゜
#かわくら木
#RevfromDVL
#高橋菜々美 pic.twitter.com/5LJXFitJMk
もうすぐ♬
KawaiianTV 始まる〜っっ💓
今日はみほちゃんなぎさちゃんゆきなちゃんです\♡/
あと2分(>ω<*)
みんな見る準備できてる〜?❤️
#RevfromDVL
#かわくら木
くらびぃー!
始まったね〜(๑・∀・๑)

くらひげ様…
みぽりんのこと好きすぎです( ;∀;)

3人ともがんばRev.♡!
#RevfromDVL
#かわくら木
今日のくらびぃ!
見てくださって、つぶやいてくださってありがとうございました!!♡♡♡
くらひげ様〜〜〜♡大好き〜💕笑

来週もお楽しみにぃ〜✨

明日はGALETTeさんです♡

#RevfromDVL
#秋山美穂
#かわくら木 pic.twitter.com/eO8rTrf7k5
@Rev_miporin
タイムシフトしてるから後で観る❤️
楽しみ∮*゜(●'v`人)゜*∮るるる
おつかれぶー✨
#RevfromDVL
#かわくら木