更新
めざせフォロワーさん3000人計画中♡
フォローよろしくお願いします(o^^o)
#グラドル自画撮り部

✨動画✨
magisto.com/video/KEcdPlkL… pic.twitter.com/b9TJYJgScD
荷物多くて一旦帰ってきた。
マネージャーに偽不二子って言われたよ、、お気に入りのワンピなのに。笑

とりあえずベッドの上に荷物置く癖直したい。(言ってるだけで直す気配はない)

#グラドル自画撮り部
#不二子意識 pic.twitter.com/IyWl2WFFKn
最近部活動してなかったー‼︎♪──O(≧∇≦)O──♪ またしていくぞ♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/p6WEWDHdhw
きゅるるん公開収録おわった💓
チェキに差し入れもありがとう!
いっぱい笑って楽しかったぁ✨

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/kdbeE66duU
わかった!今日かわいいって言われた理由!
ホットビューラー買ったからだ!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/b5k2hCGpdP
今日は可愛いねって言われたよ。
今日も!可愛いねの間違いだと思うんだけど♡♡黙
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/D3TNrpiKa9
来週美容院予約した!髪ちょぴっと切ろうかな〜
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/XN4YQet4qc
gooいまトピさん、新しい記事を書きました!
#グラドル自画撮り部 のひみつ:第十二回】塚本舞「まさに裸一貫?!グラビア撮影での寒さ対策って?」 - いまトピ ima.goo.ne.jp/column/article…

よろしくお願いします♡ pic.twitter.com/Umc7P2CuTK
6th.DVD「プラネットガール」より~。
今回も着てますっ、セーラー服っ!!
しかも、今回はセーラー服眼鏡女子だぜぅ!!

#グラドル自画撮り部
#セーラー服
#めがね pic.twitter.com/v0U0qdRKVH