更新
【ニュース】テレビアニメ『四月は君の嘘』#20「手と手」より先行場面カット到着 #君嘘 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/JYHaGZEyVK
「四月は君の嘘」宮園かをりの実家はケーキ屋さん。アルカションという店がモデルになっているらしいんだけど、そこのカヌレをアニヲタの友人がわざわざ買ってきてくれた。 #君嘘 instagram.com/p/z2VA18sC1x/
みなさま君嘘第20話よろしくお願いします。今夜の放送は名場面が多いですが、個人的には高田晃さん渾身のソフトボールシーンがオススメです。音楽作品なのにスポーツシーンの描写も何故かしっかりしている…(^^;;それがアニメ四月は君の嘘!#君嘘 #君嘘応援
横顔で眼鏡のフレームが切れるタイプのノイタミナと、切れないタイプのノイタミナ #saekano #君嘘 #kimiuso #noitamina pic.twitter.com/iIUQrj4Zt9
あたしこの話数大好きなんだよね…いろんなこと思い出して泣く。 #君嘘
なんだ・・・かつてないほど涙が止まらぬ・・・ #君嘘