更新
私は滅びぬ
貴様らにも媚びぬぞ
龍神よォォォォォ!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

もっかい言いたい
新撰組のお先は…

真っ暗です……(ガクッ)

by伊東甲子太郎

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

楽しかったなぁカッシー
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

おら、脱げ
脱がねーとお前の父親会社クビにすっぞ
弟私立通ってんだっけ?
大変だな〜w

ほら早く脱げって
すぐ終わるからさ
小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタ震えて
命乞いをする心の準備はOK?

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

言いたいやつ
あ、なんかそれ知ってる(゜▽゜*) RT @iRE_SHiOZAKi: 私は滅びぬ 貴様らにも媚びぬぞ 龍神よォォォォォ!! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 もっかい言いたい
デザインはよくわからないので、とりあえず10案くらい見せていただいて、そこからご相談、始めさせていただきたいです。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞