更新
#他の人があまり経験したことないようなことを晒す  
人類を救うため、2043年から2015年にタイムトラベル…!と思ったら、2006年に来てた。

「12モンキーズ」bit.ly/18VICWi pic.twitter.com/h8oSogO7kN
大学(英文科)時代、男性アメリカ人教師に『僕と一緒にアメリカで牧場を開いて暮らさないか?」と口説かれた。

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
巨大な犬に腕を噛み折られて右手首粉砕骨折+全身裂傷30針 to 翌日学校へ登校。

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
昔物件の下見で不動産屋さんに車だして貰った時

僕「平和な感じの良い所ですねー」
不動産屋「ここは事故も少ないし治安良い街ですよ〜あっ
キィーッ ギャギャ ズゴッ」
_人人人人_
>事故勃発<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#他の人があまり経験したことないようなことを晒す