更新
おはようございます!本日はいよいよ明治安田生命J1リーグ開幕!本日は『サガン鳥栖×福岡ソフトバンクホークス スポーツキッズデー2015』となっております!詳しいイベント情報はこちらをご覧ください! sagan-tosu.net/news/info.html… #sagantosu
オフィシャルスポンサーである㈱DHC様が、シーズン開幕を記念して「DHC商品を買って、サガン鳥栖を応援しよう!キャンペーン」を実施されます!詳細はこちら! sagan-tosu.net/news/info.html… #sagantosu pic.twitter.com/8tdM8JGh1t
10時半より場外グッズ売店営業中!新しいグッズが盛りだくさんですので、お買い求めはお早めに(*^^*)当日券販売や売店も開始しております!! #sagantosu pic.twitter.com/998JovI2ez
先ほどドリパス先行入場を開始いたしました!サガンティーナが持っているのは入場時にお渡しするクラップバナー!こちらで試合を盛り上げちゃいましょう!! #sagantosu pic.twitter.com/ba4gStZbsx
都市広場では有田焼絵付け体験を実施中!選手が実際に絵付けをした物も展示しております!ぜひぜひご参加ください! #sagantosu pic.twitter.com/capSfU2R2N
サガン鳥栖公式HPにて、スタメン発表!本日も熱い応援よろしくお願いします。#sagantosu pic.twitter.com/QBw7EQFJXx
今シーズンより新しくなったマッチデープログラムは、場内外7箇所で販売中!また、抽選会のご応募は北スロープ広場にて受け付けております!ぺーぱくんもブースでお待ちしております! #sagantosu pic.twitter.com/QPrnBan2Mp
ただいまロキテクノ様の販売ブースでは田村選手・鎌田選手がお手伝い中!お買い求め頂いた方には二人のサインをしてお渡しいたします!! #sagantosu pic.twitter.com/H8lQsok7Kj
ただいまピッチではウォーミングアップ中!!今シーズンの選手紹介VTR、めちゃくちゃかっこよくなっておりますので今後も注目ですよー! #sagantosu
本日はぺーぱくんだけではなく、ハウステンボス様よりちゅーりーちゃんも来場!カメラを向けるとさすがのポージング! #sagantosu pic.twitter.com/wNFfeHLItr
キックオフ時間が刻一刻と近づいています。まもなく、2015シーズンの開幕です! #sagantosu
明治安田生命 J1リーグ 1stステージ 第1節 アルビレックス新潟戦ただいまキックオフしました!! #sagantosu
前半13分、アルビレックス新潟 背番号10・ラファエル シルバ選手の得点によりサガン鳥栖失点。スコアは0-1となりました。 #sagantosu
アルビレックス新潟 背番号4・舞行龍ジェームズ選手に代わり背番号2 大野和成選手が入ります。 #sagantosu
サガン鳥栖ゴール!!前半27分、獲得したPKのチャンスを豊田選手が落ち着いて決めサガン鳥栖得点!!!!!スコアは1-1になりました! #sagantosu
前半40分を経ちましたが、スコアは変わらず1-1。コーナーキックのチャンスを得ますが惜しくも得点には至りません。しかし、試合は徐々にサガン鳥栖ペースへと変わってきています! #sagantosu
1-1で前半終了!後半も熱い応援をよろしくお願いします! #sagantosu
ただいまピッチではサガンティーナとハニーズがコラボダンス中!!曲はあの若鷹軍団! #sagantosu
後半キックオフ!!開幕戦勝利に向け、気持ちを一つにして戦いましょう!! #sagantosu
サガン鳥栖ゴール!!!後半5分、背番号22・池田圭選手の得点によりサガン鳥栖逆転!!スコアは2-1となりました! #sagantosu
【森下仁志監督ハーフタイムコメント】セカンドボールで負けないこと。粘り強く戦おう。ボールをもっと動かして相手を揺さぶること。最後まで集中しよう。 #sagantosu
アルビレックス新潟、背番号14・田中達也選手に代わり背番号9・山崎亮平選手が入りました。 #sagantosu
後半30分を過ぎましたが、スコアは変わりなく2-1。サガン鳥栖は更なる追加点を狙い、積極的に攻撃をしかけます! #sagantosu
背番号10・金民友選手に代わり背番号25・早坂良太選手が入りました! #sagantosu
背番号9・白星東選手に代わり背番号8・水沼宏太選手が入ります! #sagantosu
背番号16・崔 誠根選手に代わり背番号23・吉田豊選手が入りました! #sagantosu
試合終了!豊田陽平選手、池田圭選手が得点を挙げ、2-1での見事な逆転勝利!!開幕戦を勝利で飾りました!たくさんの応援ありがとうございました! #sagantosu
ヒーローインタビューはもちろんこの二人!豊田選手、池田選手です!! #sagantosu pic.twitter.com/43dVTpXy3O
本日逆転ゴールを挙げた池田選手のは、「今日の試合のように魂のこもった試合をお見せするので、是非お友達を誘ってスタジアムへ来てください!」とコメント!次節のガンバ大阪戦もホーム・ベアスタでお待ちしております!#sagantosu pic.twitter.com/Ykt7pFpPsP