更新
「ソス・ロス」で悲しんでいる(であろう)日本の5SOS famへ❤
現在UK出張中の上司より、ロンドン・オフィスの写真が送られて来ました😍‼ あれ?メンバーが5人…!? 1人ソスではないアーティスト、誰か分かりますか😁⁇ #ありがとう pic.twitter.com/zFZwBNbIPW
みんなが作ってくれた画像保存したよ…
ありがとう( ; ; )
#uki
#ありがとう pic.twitter.com/L2qOt75WoZ
フィンランド語:Kiitos キートス"@MofaJapan_ITPR 今日は3月9日でサンキューの日なのだそうです!世界の #ありがとう をご紹介。スペイン語:Gracias(グラシアス)
フランス語:Merci(メルスィ)
イタリア語:Grazie(グラツィエ)
ロシア語:"
世界の #ありがとう の続き
タガログ語:Salamat(サラーマッ)
ベトナム語:Xin cam on(シン・カーム・オン)
インドネシア語:Terima kasih(テリマカシ)
他国には「徳を積ませてあげた」と考え、はっきり「ありがとう」と表現する文化がない場合も。
今日は3/9、サンキューってことで"ありがとう"の気持ちを伝えようと思います!いつも僕のツイートを温かく見守ってくれるフォロワーのみなさん、本当にありがとうございます!感謝の気持ちをこめて、今日は画面越しにカンパイ!!! #ありがとう pic.twitter.com/PG5dwIFLPt
今日3月9日は記念切手の記念日でもあるそう。 日本の国際協力が現地で感謝され、 #ありがとう の気持ちを込めて、#切手 のデザインとなったこともあります。画像は日本・エジプト友好橋の記念切手。 pic.twitter.com/puMQLZR7AG
フォロワーのみんな。勿論、そうじゃないみんなも。いつもありがとう。今までもこれからも。これから先どういう人生になるか分からないけど、一緒に沢山笑おうね。思い出、作ろうね。本当にいつもありがとう。これからも宜しくね。
#3月9日 #サンキュー #ありがとう #感謝
Blue.4月号!発売中で〜す(´∀`)サーフィンと音楽…興味あるわ〜(ペ)

#pes #ペス #blue #今回も楽しかった #ありがとう #よろしくお願いします instagram.com/p/0CTeZdC0KF/
ありがとうの神様
ありがとうの神様
小林 正観
ダイヤモンド社 (2015-02-14)
Amazon.co.jpで詳細を見る