更新
今日はFunkyな客演Recなのでコートもワインレッド。
そして18:00をお楽しみに。 #カミツレベルベット
#カミツレベルベット 3.18リリースです。SKY-HI(日高光啓)「カミツレベルベット MV公開」
amba.to/1KKqXBN
#カミツレベルベット MVも好評で嬉しいです。一方カップリングの「LUCE」も間もなく block.fm で公開されます。こちらも渾身…! pic.twitter.com/ftvCrl7swJ
想像以上に大変だった…“@SKYHI_STAFF: 逆再生に挑んだ今回のMV、サビの逆再生Verの歌詞を一部公開「♪おおもてぃまていおも とぃみいさなか いあ てぃあ いしあ 〜」
youtu.be/hty7nKYWnMY
#カミツレベルベット #SKYHI
3/11のFM横浜 Act A FoolにてO.A.します。 #カミツレベルベット #LUCE@__Hidatamago: @SkyHidaka LUCE次聞けるのはいつですか?😂”
ありがとうございますー!!“@warunorirei: やるな、、、、
バーン!
@SkyHidaka: 3.18リリース
#カミツレベルベット
MV公開になりました。
よろしくお願いします。
youtube.com/watch?v=hty7nK…
ありがとうジュンジマン、頑張るよ頑張ろう🙏“@117junjiman: 逆再生の口を作るためのやつ、まじはんぱなかったっすよ。おれには絶対無理やーって思うくらいに。いろんなとこのひとつひとつのクリエイティブなこだわりが感動に繋がってんだろうな。あと優しさ。#カミツレベルベット