更新
#震災 から4年、#復興 の進捗を知る #ストリートビュー を公開しました。 かさ上げ工事が行われている陸前高田のベルトコンベア上から。 goo.gl/W5NZMq pic.twitter.com/YOYag9229a
今日で東日本大震災から4年が経ちました。
まだまだ復興には皆様の力が必要です。
今、Yahooで「3.11」と検索すると10円が募金されます。
塵も積もれば山となる。
小さいことでも協力していければと思います。

#復興 #peace
あれから4年。まだ4年。
-
今、こうして、あたりまえに生活できることの大切さ。
-
みんなが笑顔で生活できる日が一日でも早く訪れますように。
#東日本大震災
#311
#検索は応援になる
#復興 pic.twitter.com/DhhNlxi675
Googleの #復興 プロジェクト イノベーション東北 goo.gl/acDV6p は、これまでに450件超のプロジェクトをマッチングしました。参加くださった皆さまに感謝を込めて。5年目も走ります。 pic.twitter.com/DuRg8PWHgU
5 年目を迎えた今日、 #復興 への思いを新たに東北の”今”を伝える特設サイト miraikioku.com/2015.html を公開しました。インターネットの会社として、情報に携わる企業として支援を続けていきます。 pic.twitter.com/5vJbagBKXv