更新
「侍JAPAN オーセンティックユニフォーム」をファイターズオフィシャルオンラインストアにて完全受注生産販売を行ないます! bit.ly/1MqjMtV #lovefighters #侍JAPAN #侍ジャパン pic.twitter.com/rfIN9sFYQi
本日の東京ドームも開場しました!第2戦も18時試合開始!グラウンドでは欧州代表が練習中です。 #侍ジャパン pic.twitter.com/DwdY6atoQk
試合前に大瀬良・藤波両投手が震災復興の募金活動を行いました。 #侍ジャパン pic.twitter.com/F2Iai3bXYd
試合前に大瀬良・藤浪両投手が震災復興募金活動を行いました。 #侍ジャパン vine.co/v/O9mAiHlTPBQ
【侍ジャパン】欧州代表との第2戦、先発メンバーが発表され、侍ジャパンは松葉、欧州はマークウェルが登板します。侍ジャパンは柳田、中田、筒香のクリーンアップで打順を入れ替えています。速報はこちら→  ow.ly/KbAAT #npb #侍ジャパン
本日も東京ドームにはたくさんの方が侍ジャパンユニフォームを着て応援に!侍ジャパングッズは球場、そしてオンラインショップにて! shop.japan-baseball.jp /#侍ジャパン pic.twitter.com/SGMV4uguoE
そして #侍ジャパン の紹介もおわり、いよいよプレイボール!今日はBS-TBS、侍ジャパン公式インターネットライブで中継があります! pic.twitter.com/gl2j58pset
【侍ジャパン】欧州代表との2戦目、欧州代表が2点リードで迎えた3回裏に先発の松葉が3ランホームランを浴び、リードを5点と広げられています。現在3回裏、欧州代表の攻撃中で0-5と侍ジャパンがリードを許しています。 ow.ly/KbNtU #侍ジャパン
ふぅ。仕事終わって急いで駆けつけた!今年初参戦となりますな。
めっちゃ近いぃぃい。今までで一番近い!よっしゃ、勝利の女神になったんねん!って打とうとしたら山田選手がホームラン打ったぁ!こっからやでー!
#侍ジャパン #東京ドーム pic.twitter.com/2yzNxuIeFN
【選手コメント/松葉貴大投手】調子自体は悪くなかった。オープン戦とは違う、負けられない試合だとは分かっていたのでプレッシャーはあった。(相手打線は)パンチ力のある打者が多い印象だった。 #侍ジャパン
【選手コメント/ユレンデル・デカスター選手】打った球はスライダーかチェンジアップ。上手く当てることができて振りぬいた結果、スタンドに入りました。 #侍ジャパン
【選手コメント/マリオ・キアリーニ選手】昨日は試合に出ることができなかったので、張り切って打席に入りました。最初の打席で結果を出すことができてとても嬉しいです。 #侍ジャパン
【侍ジャパン/動画】欧州代表戦、3回までのハイライト動画を掲載しました。 ow.ly/KbTyZ 現在6回裏・欧州代表の攻撃中で2-5と侍ジャパンが3点差に迫っています。速報はこちら→ ow.ly/KbTFN #侍ジャパン
ひかりTV 4K GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパン 対 欧州代表 3月11日(水) ハイライト(1~3回) japan-baseball.jp/jp/news/press/… #侍ジャパン
侍ジャパン、グッズコレクション@東京ドーム!グッズのお求めは球場グッズショップまたはオンラインショップにて! shop.japan-baseball.jp /#侍ジャパン pic.twitter.com/JHltwy3yYL
【選手コメント/ディエゴマル・マークウェル選手】シーズン始まって間もないので、丁寧に投げようと思いました。その結果うまく投げることができたと思います。 #侍ジャパン
このユニフォームかっこいい♥︎
私も一緒に戦っているような気分になれる♥︎
#侍ジャパン #東京ドーム
#侍JAPAN pic.twitter.com/kmqdH1vNJy
【侍ジャパン】侍ジャパン 欧州代表に2対6で敗れる、強化試合は1勝1敗  ow.ly/KbZW4 試合詳細→ow.ly/KbZZl  #npb #侍ジャパン
欧州代表 6 - 2 侍ジャパン ひかりTV 4K GLOBAL BASEBALL MATCH 2015  残念ながら連勝はならず。japan-baseball.jp/jp/team/toptea… #侍ジャパン pic.twitter.com/MMHvsxmAd3
うーん ( ꒪Д꒪)
負けました‥私も記者さんの一人になったつもり!で一緒に写真をパシャパシャ。
今日は勝って欲しかったなあ〜!
でも、いつもなかなか見れない選手を近くで見ることができて楽しかった〜! #侍ジャパンpic.twitter.com/k3i3Omz9qy
【侍ジャパン】欧州代表に2-6で敗れた試合のハイライト動画を掲載しました。侍ジャパンにとっては残念な敗戦ですが、欧州代表にとって世界ランク1位を破る歴史的な勝利となりました。 ow.ly/Kcckm ow.ly/i/8Yc11 #侍ジャパン
今年も野球が楽しみ。今年は何回現地参戦できるかなあ。
たくさん応援しよう。またアツい毎日がやってくる。わくわくするね。

#侍ジャパン #野球 #hanshin pic.twitter.com/0BUWfzUbAx