更新
3月11日、東日本大震災から4年が経ちました。文化庁でも弔旗、半旗が掲げられ、午後2時46分には黙とうをささげました。 #文化庁 #東日本大震災 pic.twitter.com/t58fg29BtO
#東日本大震災 から4年目を迎える今日、在日 #フランス 大使館は犠牲となられた方々に深い哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。bit.ly/1D4mUvX
AKBグループメンバー“3.11”それぞれの思い 松井玲奈「祈りが届きますように」 #東日本大震災 #AKB48 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/CWPXEE7Vwf
3月9日~11日まで、ソフトバンクの本社社員食堂で東北復興支援イベントを開催。東北のグルメを日替わりランチで提供され、1食につき100円が復興支援団体に寄付されました。 #SoftBank #復興支援 #東日本大震災 pic.twitter.com/hD8TgJI1Eq
きょう3月11日は、岩手県の老舗わんこ蕎麦店「東家」のご協力の下、社員有志が参加し「ソフトバンクわんこ蕎麦大会」が催されました。 #SoftBank #復興支援 #東日本大震災 pic.twitter.com/tE4i5Sm5oe
ソフトバンクでは東北の子どもたちをご支援いただいた方に、東北3県のご当地お父さん壁紙をお届けしています。皆さまのご支援よろしくお願いします。➡sb.eng.mg/a1f3c #SoftBank #復興支援 #東日本大震災 pic.twitter.com/tKDUp8wZ2j
ガル僧さん!またお会いしたいですね!ロックンロール‼︎RT @garuzow: ── サンボマスター『希望の道』

あの日に感じ、傷つき、想い、考えた日々を忘れないために。

youtu.be/qKj2ReU8MaE
#PrayForJapan #東日本大震災
#東日本大震災 から、今日で、4年になりました。犠牲になられた人々に対して黙祷を捧げます。
東日本大震災では千葉でも21人が亡くなり、2人が行方不明になっています。特に津波に襲われた旭市の飯岡地区は大きな被害を受けました。 asahi.com/articles/DA3S1… #千葉 #旭 #東日本大震災