更新
今週末はホワイトデーですね!日頃の感謝の気持ちをこめて、インテルからのお返しです。 #ホワイトデー vine.co/v/O9Xn7w7XbWp
ホワイトデーに心のこもったお返しを贈ってはいかがでしょうか? #ホワイトデー pic.twitter.com/5CDGQQG98x
先月のこの時期、ソワソワしたのも思い出します。
心優しき後輩がチョコをくれましたので、お返しはちょっと奮発しました。チョコレートと黒ビールは合うけどバームクーヘンはどうかな…?

#ホワイトデー
#そんなときはカンパイだっ pic.twitter.com/gxQNuKu7lL
先輩の @Kirin_Brewery にお返しをいただきました♫

午後の紅茶と一緒にいただきたいと
思いま~す(´▽`*♪(笑

#ホワイトデー
#そんなときはカンパイだっ pic.twitter.com/xE18gDFBfq
H.I.S.×ニュージーランド航空!ホワイトデーお返しキャンペーン。バレンタイン企画でプロポーズされたい場所第1位!ニュージーランド・テカポ湖御礼企画 bit.ly/1FhrK8p #ホワイトデー #プロポーズ #ニュージーランド
明日は #ホワイトデー。バレンタインデーのお返しを忘れずに。素敵な週末をお過ごしください!#Galaxy pic.twitter.com/CZQQiTuCPk
しゅうから、ホワイトデー💝で、バナナチョコのケーキとさつまいもとあずきの、ケーキもらったよーっ💓

美味しすぎる!!天才やっ!天才やーっ!(笑)

#薮下柊
#ホワイトデー pic.twitter.com/VWCwUFo0Fh