更新
5月3〜5日さいたまスーパーアリーナにて開催するVIVA LA ROCK2015。今まで発表した59組の日割り別出演を発表しました。
3日は→[Alexandros]/indigo la End/Awesome City Club/KANA-BOON→(続く) #ビバラ
VIVA LA ROCK5月4日出演(続き)→TOTALFAT/tricot/Dragon Ash/Nothing’s Carved In Stone./THE NOVEMBERS/the band apart/ピエール中野→(続く) #ビバラ
VIVA LA ROCK5月4日出演(続き)→04 Limited Sazabys/MY FIRST STORY/LITE/ROTTENGRAFFTY/WANIMA……and more #ビバラ
VIVA LA ROCK5月5日出演→THE ORAL CIGARETTES/キュウソネコカミ/クリープハイプ/the chef cooks me/Shiggy Jr./SPECIAL OTHERS/ザ•チャレンジ/the telephones/DJダイノジ→(続く) #ビバラ
VIVA LA ROCK 2015、チケット一般発売中です!
開催までいよいよ2ヶ月と少し!
より買い求めやすくなったこの機会にビバラのチケットをゲットして、GWに音楽と共に遊びましょう! #ビバラ
vivalarock.jp/2015/ticket/
ビバラグッズ第二弾として、去年大好評だった「SVOLMEコラボレートグッズ」の新たな事前予約を開始しました!
クレイジーカラーをはじめ、様々なプラシャツ。バスタオル、パンツまで全部カッコいいです。。
お早めにゲットを!! #ビバラ
vivalarock.jp/2015/goods/
VIVA LA ROCK 2015、第5弾出演アーティスト発表をしました。
今回は13組の追加発表です。これで今のところ72組を発表しました。
開催までいよいよあと50日、よろしくお願いします! #ビバラ
vivalarock.jp/2015/
【VIVA LA ROCK】5/3の第5弾出演アーティスト発表⇒ 銀杏BOYZ/DJやついいちろう(エレキコミック)/ドラマチックアラスカ/Bentham/まらしぃ。チケット⇒eplus.jp/viva15/ #ビバラ
【VIVA LA ROCK】5/4の第5弾出演アーティスト発表⇒ サンボマスター/Helsinki Lambda Club/LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS (Trio, Vo.&Bass LOW IQ 01)。 #ビバラ
【VIVA LA ROCK】5/5の第5弾出演アーティスト発表⇒ SUPER BEAVER/ヒトリエ/Yogee New Waves/ROTH BART BARON/N’夙川BOYS。チケット⇒ eplus.jp/viva15/ #ビバラ
VIVA LA ROCK 2015、第5弾出演アーティスト発表をしました。
今回は13組の追加発表をしましたので、これで今のところ72組を発表しました。
開催までいよいよあと50日、よろしくお願いします! #ビバラ
vivalarock.jp/2015/
本日、第5弾出演アーティストの発表をしました。 #ビバラ RT @CINRANET: 『VIVA LA ROCK』第5弾発表で銀杏BOYZ、サンボ、やつい、Yogeeら13組追加 cinra.net/news/20150313-… pic.twitter.com/IPRcZgcNtM