更新
「金曜ロードショー」
本日19時56分から『かぐや姫の物語』がテレビ初放送!

放送前に少しだけ<フォトギャラリー>チェック
crank-in.net/movie/work/194…

#かぐや姫の物語 #かぐや姫 #ジブリ #高畑勲
#金曜ロードショー #kinro
【テレビ】今夜19:56~『かぐや姫の物語』(日テレ系)TV初放送!スタジオジブリ、高畑勲監督の超大作を完全ノーカット放送oricon.co.jp/news/2048914/f… #かぐや姫 #かぐや姫の物語 #ジブリ #スタジオジブリ #高畑勲 pic.twitter.com/8Io48MJq90
このあと19:56から日本テレビ系列で金曜ロードSHOW! @kinro_ntv です!今夜はテレビ初放送 #かぐや姫の物語 !映画マイスターのサッシャが @romiansaran さんとご案内します! #kinro
とりあえず見る前に頭の中からAUのCMを一旦忘れないと「桃ちゃんの彼女なんでしょー?」と金ちゃんのノリで言ってしまいそう。 #かぐや姫の物語
頭の中から新桃太郎伝説も一旦忘れておかないとクライマックスの一番いいシーンとかで「ここで後ろからカルラが『ケーッケッケェ!!』って笑いながら出て来て全部ぶちこわしにするんだろ畜生!!」と思ってしまいそう。 #かぐや姫の物語
月光条例も一旦頭の中から忘れておかないと辛い事があったシーンで『それでもガマンだネロ!』という台詞が思い浮かびそうなのでなんとかしないと。っていうかかぐや姫と直接関係ない部分だこれ!! #かぐや姫の物語
かぐや姫のCMで『おとぎばなしのその後とは?』というイントゥザウッズの宣伝が流れるとは。 #かぐや姫の物語
RT希望)アカデミー賞ノミネート、スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中!ノーカットでお届け中です!もう放送が始まっていますのでご注意をーー☆ #かぐや姫の物語 #かぐや姫 pic.twitter.com/dBAmHtEzRx
『メープルシロップだ! おいしそう!!』と思ってたら漆だった……。私があの時代に生きて無くて良かった。 #かぐや姫の物語
捨丸にいちゃんの声を演じたのは高良健吾さん。カッコいいですーーーー(≧∇≦)アカデミー賞ノミネート、スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中!ノーカット放送! #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/GEWGiOfWcY
最終的に翁が汚い金持ち( twitter.com/dirty_kanemochi )みたいにならないか心配になってきたぞう。 #かぐや姫の物語
かぐや姫の教育係・相模の声を演じたのは高畑淳子さんですーー!さすがの存在感ですよねーーー(((o(*゚▽゚*)o))) アカデミー賞ノミネート、スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中ですー! #かぐや姫の物語 pic.twitter.com/Z8v4LtxkOI
雀ってもしかして昔は高貴な姫君への贈り物になるぐらい貴重な鳥だったんでしょうか。 #かぐや姫の物語
この丸い子がモテてるみたい。っていうか可愛いなこの丸い子。 #かぐや姫の物語
かぐや姫の物語、姫が自由に生きていけないのが悲しくて切ないです……でも、感動的ですーー(>_<) アカデミー賞ノミネート、スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中! #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/jvwtgQPGPb
捨丸にいちゃん…………………捨丸にいちゃん………………………………悲しすぎますーーーT^T スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中! #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/C0iODfv2zY
→続き 50数年前に『竹取物語』の映画化を検討した時、高畑監督が思いついたこの発想が、この映画の原点です。アカデミー賞ノミネート、スタジオジブリ作品「かぐや姫の物語」テレビ初放送中! #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/8swIM2YZP6
現代だったら石綿の布を持ってくれば無問題。平賀源内の時代劇でやってた。 #かぐや姫の物語
御門(みかど)の声を演じたのは中村七之助さんです。カッコいい声ですねー(≧∇≦)でも、このミカド、鼻の下、あ、間違えました…あ、アゴがちょっと長いです……… 「かぐや姫の物語」テレビ初放送中! #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/YpMB7XwtrV
翁は善意でやってると思ってるあたりそこらの汚い金持ちより始末に負えない。 #かぐや姫の物語
翁「それで、その月というのはいくらで買えるのだ?」 媼「そこまでにしておけよ翁」 #かぐや姫の物語
音楽を担当したのは宮崎駿監督の作品には欠かせない存在の久石譲さん。実は、高畑勲監督の作品に音楽を提供するのは初めてでした! 今回、高畑監督の強い希望により久石さんの参加が実現しました。→続く #かぐや姫の物語 放送中! pic.twitter.com/yRlSbSCNv9
「泥棒まがい」じゃなくて「泥棒そのもの」だったろうが捨丸……!! #かぐや姫の物語
嫁と子供がいるのに普通に駆け落ちしようとした捨丸。姫の男運の無さとは一体……と思いましたが最初に出会った男があの翁な時点でもはやこれは運命ですよウゴゴゴゴ。 #かぐや姫の物語
あ、アゴが長すぎるミカドが登場する「かぐや姫の物語」まだまだ続きます!さ、刺さりそうですね……………Σ(・□・;) 「かぐや姫の物語」テレビ初放送中! #アゴ #顎 #あご #かぐや姫の物語 #kinro pic.twitter.com/GbdF6Oq11l
つらい...捨丸の妻と子供の気持ち考えるとさっきのかぐや姫とのLOVEはキツイのでは...(´;ω;`) #かぐや姫の物語
これ数週前のモーニングの鬼灯の冷徹で見た事ある!! 徳の高い人が亡くなった時のお迎えだこれ!! #かぐや姫の物語 #鬼灯の冷徹
立川のジョニーデップ「ああそうか、彼女は悟りを開いてるから結婚とかしなかったんだね?」 #かぐや姫の物語 #聖おにいさん
こうして姫さまが月へと去って行ったあと、山里の現場には一連の超常現象を解明すべく彼らが現れたのだった… #かぐや姫の物語 #Dlife pic.twitter.com/TQbHleGSkj
かぐや姫の物語 [Blu-ray]
かぐや姫の物語 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-12-03)
Amazon.co.jpで詳細を見る