更新
ぺ!悪ぃ~新幹線が渋滞して。。。間に合わない!1人でやっといて~ RT @0_desperado: TAKA兄は来ない タイチはレディキスの女の子達とどっかいった どーなってんだ  #鈴木軍 #noah_ghc
ああ!間違えて新しい新幹線乗っちまった!どこ行くんだコレ? RT @0_desperadoああ、新しい新幹線がデビューしたから混んでるのか。 一人でもいいけどなるべく来て下さいよ。 @takam777 ぺ!悪ぃ~新幹線が渋滞して。。間に合わない!#鈴木軍 #noah_ghc
休憩売店サイン会にはデビュー戦を終えたキャプテンノア選手と森嶋選手が登場☆
#noahGV315 #noah_ghc pic.twitter.com/cM57OoqqhQ
有明コロシアムが終わった、、、

このままでプロレスリングノア終わらない!

最後のリングで賛否いろいろな声が聞こえた!

這い上がるしかない!

這い上がるしかない!

#noahGV315

#noah_ghc
3・18新宿faceタカタイチ
全カード
タイチ 対 外道
タカ 対 邪道
ボス 対 デスペ
飯塚 対 小川良成
本間、関根 対 火野、トウナイ
本田、吉野 対 田中、小松
バンビ、日向 対 石橋、神田
#タカタイチ興行 #kdojo #noah_ghc #njpw #鈴木軍
有明コロシアム大会に御来場頂き、ありがとうございました。
非常に残念で悔しい結果となってしまいましたが方舟は沈む事はありません!
選手の気持ちが完全に折れない限り航海は続きます。至宝を取り戻すべく新たなステージに向かう選手の後押しを宜しくお願い致します!#noah_ghc
昨日は、応援して下さった皆様、会場にお越し下さった皆様、ありがとうございました。結果を受け止めた上で、目標に向かう通過点として頑張って参ります。今後とも宜しくお願い致します。 #noah_ghc
昨日は有明コロシアム大会御来場ありがとうございました。

昨日は本当に悔しいし、自分自身情けなかった。

1日でも早く必ず取り返します!

#noah_ghc
TAKA&デスペラードがGHCジュニアタッグ、タイチがGHCジュニア王座を不敵に戴冠! 噂のキャプテン・ノアもデビュー!【3.15ノア有明結果1】 njpw.co.jp/news/detail.ph… #noah_ghc #njpw pic.twitter.com/qb3LznWpjR
鈴木みのる、丸藤に“無法勝利”でGHCヘビー強奪! 鈴木軍は4大GHC王座を総ざらいで、ノアマット風雲急!!【3.15有明大会結果2】 njpw.co.jp/news/detail.ph… #noah_ghc #njpw pic.twitter.com/47hZ4rKGet
鈴木軍がGHCタイトル総なめ! 鈴木「今から俺たちの王様ゲームを始めてやる」「すべて俺たちの言う通りに動いてもらう」(3.15ノア・有明大会一夜明け会見) njpw.co.jp/news/detail.ph… #noah_ghc pic.twitter.com/OIexxQqkll
PRO-WRESTLING NOAH 初代GHCヘビー級王座 決定トーナメント [DVD]
PRO-WRESTLING NOAH 初代GHCヘビー級王座 決定トーナメント [DVD]