更新
まもなくリプ祭り始めるよー!
最後にもう一度、必ずよく読んでねっ
タグは 【 #azk_10k 】でーす!

pic.twitter.com/xLLig8uGz8
時間をいうと、
フライングゲットしちゃう
ドずっ子がいるので
あえていいません^q^

#azk_10k
スタート!

タグ付いていない方は向こうでーす!
こっから上のツイートが対象です(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

#azk_10k
終了でーす!
たくさんありがとう!
ざっと200以上あります。笑
対象のツイートは
↓↓ここまで↓↓

#azk_10k
はーい!終了しました!

締め切ったため
この方のリプで最後となります!
たくさんありがとうございましたっ!

#azk_10k p.twipple.jp/ZRvBB
対象外となってしまった方の
リプや質問もちゃんと読んでるから
心配しないでね(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b
いつも応援ありがとうです!

#azk_10k
ちなみにスタートツイートされたあとは
この方が一番だったので
ここからお返事を返していきますっ♪ #azk_10k p.twipple.jp/pnJEv
@_phpf
残念ながら1万なのだよ〜(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧焦って0が多かったな^q^どんまいっ  ぱふぇの前?レオナの好きな「いちごぱふぇ」でいいんじゃないかな?うんそれがいい、とてもかわいい!  #azk_10k
@___KIRIMI
ドロシーは落ちません。それは落とすことが好きだから。でも、僕としては落とした人に落とされてほしいです。っていう妄想をしたらニヤニヤしてきました。いいお時間ですね・・・ふふ  #azk_10k
@805581tori
この写真のさきさまの顔をトリッPさんの顔写真にかえれば、笑顔通り越してニマニマできるよ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
#azk_10k pic.twitter.com/vJX6dK5p9g
さ〜て、そろそろ寝ますかな^q^
とりあえず50件返したぜ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
続きはまた明日〜

おやすみっ

#azk_10k
特殊3層構造&活性炭入り 純正交換用 エアコンフィルター トヨタ車用 | FJ3496-0
特殊3層構造&活性炭入り 純正交換用 エアコンフィルター トヨタ車用 | FJ3496-0