更新
【カモ朗☆2015センバツ】
本日の試合予定カモ!
■ 第1試合 九州学院(熊本)vs八戸学院光星(青森)

■ 第2試合 大阪桐蔭(大阪)vs東海大菅生(東京)

■第3試合 常総学院(茨城)vs米子北(鳥取)

#高校野球 #センバツ #カモ朗
[放送開始] 春のセンバツ2015 「第87回選抜高校野球大会」~みんなで一緒に高校野球を観よう~<テレビ実況1回戦①>を開始しました。bit.ly/1DDCBKP #高校野球 #選抜
【高校野球】いよいよセンバツが開幕。スポーツナビでは今年も全試合速報を行っています。ぜひ、ご覧ください。 ow.ly/KBUk2 #高校野球 #甲子園 #センバツ
【カモ朗☆2015センバツ】
九州学院(熊本)2-9八戸学院光星(青森)
試合終了
八学光星 000 200 070 =9
九州学院 100 000 010 =2

開幕戦は光星が勝利カモ~

#高校野球 #選抜
センバツ第1日第1試合
八戸学院光星(青森)9ー2九州学院(熊本)
開幕ゲームは去年の夏も出場した八戸学院光星が勝利!
エース中川くんが多彩な変化球を武器に見事完投!打線も8回に一挙7点を奪いました!

#高校野球 #熱闘
敗れた九州学院のエース伊勢くんのコメントです。
「開幕試合でもでも楽しもうと思っていた。3回まで0点だったので抑えられるんだ、と油断し、攻める気持ちが逃げの気持ちになってしまった。完璧に自分のせい。一生忘れられない。メンタルを強くして夏戻ってきたい」
#熱闘 #高校野球
2失点完投で勝利した八戸学院光星のエース中川くん。多彩な変化球で相手打線を翻弄しましたが、持っている球種はなんと9種類!今日は7種類「しか」投げなかったとのこと。次の投球にも期待です!
#高校野球 #熱闘
センバツ第1日第2試合
大阪桐蔭(大阪)8ー0東海大菅生(東京)
大会屈指のサウスポー、大阪桐蔭の田中投手が4安打完封!
打線も抜群のつながりで、投打で強さを見せました!
夏春連覇に向け、最高のスタートです!

#高校野球 #熱闘
【高校野球】大阪桐蔭 猛打爆発 東海大菅生の勝俣をKO 四回1死で無念の降板  ow.ly/KC9E5 #高校野球 #甲子園 #センバツ
敗れた東海大菅生のエース勝俣投手は4回途中で悔しい登板。「大阪桐蔭というのは意識しなかったが力んでしまった。自分のボールが1球も投げられなかった。夏に向けもっと走り込みます」と悔しさが滲んでいました。打撃では2安打。夏は投打で大暴れしてほしいですね!
#熱闘 #高校野球
さらに東海大菅生の勝俣の談話です。「結果は悪かったが甲子園のマウンドは楽しかった。夏は調子が良くても悪くても勝てるピッチャーになりたい。そして大阪桐蔭に勝ちたいです!」負けても明るい表情で語ってくれました!
#高校野球 #熱闘
勝った大阪桐蔭ですが、記録員としてベンチに入っているのが西田くん。実は去年の9月に交通事故で足を骨折してしまいました。「僕の分まで頑張ってほしい!でも夏はレギュラーとりますよ!」頼りになる縁の下の力持ちが、夏春連覇を狙うチームを支えています!
#熱闘 #高校野球
センバツ第1日第3試合
常総学院(茨城)14ー1米子北(鳥取)
強豪・常総学院が機動力野球で勝利!
チーム盗塁は13!センバツ記録にあと1つまで迫りました!
さらに1番宇草くん、2番竹内くんは「それぞれ」5盗塁!これは個人の盗塁数として52年ぶりのタイ記録!

#高校野球 #熱闘
【カモ朗☆2015センバツ】
3/22(日)の試合予定カモ!
■ 第1試合 今治西(愛媛)vs桐蔭(21世紀枠/和歌山)

■ 第2試合 立命館宇治(京都)vs静岡(静岡)

■第3試合 木更津総合(千葉)vs岡山理大付(岡山)

#高校野球 #センバツ #カモ朗
1試合5盗塁のセンバツタイ記録を残した常総学院の1番・宇草主将「先の塁へ、という意識だけです!でも2番の竹内には盗塁で負けたくないといつも思っています!」
同じく5盗塁の記録を作った2番竹内くんも「宇草には負けたくない!このコンビでかき回していきます!」
#熱闘 #高校野球
【3/22 第2日 組み合わせ】
①今治西(愛媛)×桐蔭(和歌山)
②立命館宇治(京都)×静岡(静岡)
③木更津総合(千葉)×岡山理大府(岡山)
第1試合には21世紀枠の桐蔭が登場!
今治西との創部100年を超す伝統校対決に注目です!
#高校野球 #熱闘
高校野球 2015年 05 月号 [雑誌]
高校野球 2015年 05 月号 [雑誌]