更新
今夜3月22日26:50から「でんぱジャック World Wide Akihabara」最終回。
みんなのおかげで2クール続いたけど、終わっちゃうの寂しい。明日早いけど、今日はリアルタイムで観るぞ〜(`めνめ) #でんぱジャック pic.twitter.com/6AYFYgAxDs
今夜3月22日26:50から「でんぱジャック World Wide Akihabara」泣いても笑っても最終回!レックスはどうなっちゃうの!?見逃さないでね〜!!
#でんぱジャック pic.twitter.com/hO5ydB3X75
最初は1クールだったのにみんなのおかげで2クールになったんだよ。ほんとにありがとう!ファンキルやりながら待機ですぞ◎ #でんぱジャック
【でんぱジャック-World Wide Akihabara-】フジテレビ系列にて半年間にわたってお届けしてきたトークバラエティー番組 #でんぱジャック がついに最終回!笑いと涙の最終回は、本日26:50から!fujitv.co.jp/b_hp/dempajack/
最終回!ぜひ見てね!RT @dempagumi: 【でんぱジャック】フジテレビ系列にて半年間にわたってお届けしてきたトークバラエティー番組 #でんぱジャック がついに最終回!笑いと涙の最終回は、本日26:50から!fujitv.co.jp/b_hp/dempajack/
でんぱジャックはじまったーーー!! #でんぱジャック #fujitv
レックス…普通にいいこと言うから…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #でんぱジャック
今日まで、「でんぱジャック」を応援してくれた皆さん。有難う御座いました!
不安もあったけど、ライブもTVもみんなが楽しんでくれる事が嬉しいのは同じだってわかった!とても楽しかったです!おやすみなさい〜😪 #でんぱジャック pic.twitter.com/arrfIPSvMa
【でんぱジャック】全20回ご視聴どうもありがとうございました!スタッフの皆様ありがとうございました!すごくいい経験になりました! #でんぱジャック pic.twitter.com/DULCoMRIfc
みんなで、でーーーーんぱジャーーーーック!

ここに写ってない方もいらっしゃるけど、本当にたくさんの方が関わってくださってた✨
すごくあったかい素敵な現場でした! #でんぱジャック pic.twitter.com/97o4bXzmsL
👀 “@dempajack1019: みなさんの声で10回→20回になったように、もっと声が集まれば再開できる・・・かも!? #でんぱジャック
映る勢のみんな #でんぱジャック 最終回見てくれた?私不覚にも泣いたんだけど…(бωб。)私の誕生日の次の日あたりにDVDになるらしいのでご祝儀な感じで買ってくれたら嬉しいよん♡
最終回をみた!レックスとのお別れシーンはやっぱり泣けた。初手カンペはやっぱまだ慣れてない感むき出しで悔しかったけどこれをバネにもっとがんばろう。でんぱジャックがやれてよかったなあ。本当にみなさんに感謝。 #でんぱジャック pic.twitter.com/cUKoRWJnEf
でんぱーりーナイト(通常盤)
でんぱーりーナイト(通常盤)