更新
#筋力で解決する童話

白雪姫は悪に立ち向かうタフな戦士だった…!
「スノーホワイト」bit.ly/1wivHpp pic.twitter.com/8oVlM9HPwp
#筋力で解決する童話

グリム兄弟が書き残した”グリム童話”は、実在する魔物たちとの闘いの記録だった…!「GRIMM/グリム」bit.ly/19fxJPb pic.twitter.com/zLR9aEzkfL
むかしむかし、あるところに、一人の青年がいました。ある時、青年の乗る船が嵐に飲まれ、その5年後、彼は奇跡的に生還しました。そして彼は、緑のフードと弓矢を手に入れ、みんなは彼のことを『緑ずきん』と呼ぶ様になりました。#筋力で解決する童話 pic.twitter.com/UZSQHVeN4c
「おばあちゃん、もうマッチが燃え尽きちゃう」「安心おし。燃やすものならまだあるぞい」覚醒した少女は、燧棒を擦って街に火をつけましたとさ #筋力で解決する童話
ウサギとカメを置き去りにして武井壮が圧倒的スピードでゴーーール!!
武井『ウサギとカメイージーっす。。』

#筋力で解決する童話
まんがグリム童話 2015年 05 月号 [雑誌]
まんがグリム童話 2015年 05 月号 [雑誌]