大阪府 R.N山口火照るのよろしくツイート。

どうも、水戸黄門の和也です。

今は助さんが悪代官の手下と戦っています。

私が『もういいでしょう』って言ったのに、助さんはやめません。
声。聞こえてなかったのかなと思って強めに言ったんですが、

#bnann
助さんキンキンっ!てチャンバラしてます。
ちょっと、格さんが喋ってるんですよ。聴いてあげてください。
私、水戸黄門ですよ。
格さん『紋所』出してますよ。
キンキン!っての一回止めてください。
皆さん本物の印籠ですよ。
本物なんてなかなか見れませんよ。

#bnann
皆さんキンキンって止めてください。
…格さん、解決した感じで二人で笑っておきましょうかね。
わっはっはっは。わーっはっはっは。
よろしくですー。

#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/
Head Like A Volcano [feat. Bnann]
Head Like A Volcano [feat. Bnann]