更新
なぜか”LoGiRL”で東京女子流とベイビーレイズJAPANと清 竜人25が”Ustream Sound Gradation”を宣伝しちゃう緊急特別生配信! logirl.favclip.com/article/detail… #LoGiRL
今日は湿気がすごい!!!

ただ今、19:00〜のLoGiRLの待機中

今日はすっごくスペシャルだよ😋✨💖 #ベイビーレイズJAPAN #LoGiRL pic.twitter.com/glmQCfJWzu
打ち合わせが大会議状態でした!
まもなく19:00から!
なぜか”LoGiRL”で東京女子流とベイビーレイズJAPANと清 竜人25が”Ustream Sound Gradation”を宣伝しちゃう緊急特別生配信! logirl.favclip.com/article/detail… #LoGiRL
出演者がたくさん!

なぜか”LoGiRL”で東京女子流とベイビーレイズJAPANと清 竜人25が”Ustream Sound Gradation”を宣伝しちゃう緊急特別生配信! logirl.favclip.com/article/detail… #LoGiRL
#ベイビーレイズJAPAN
LoGiRL×USTREAM特番
見て下さった皆さま
ありがとうございました✨
大集合でとても楽しかったです♪

さぁ!明日からSPRING TOURが始まります🌏‼︎準備はいいですか〜💪😆💖

#愛夏 #LoGiRL pic.twitter.com/EW1uAla1VY
ご一緒させて頂いた東京女子流のめいちゃんそして清竜人25さんと飛び魚さん💖

お疲れ様でした!
26日よろしくお願いします*\(^o^)/*

#LoGiRL #愛夏 pic.twitter.com/1ztZFkZlZl
今夜も「みみめめMIMI る」ありがとうございました!発泡スチロール芸のハッポゥくんと。目の前で披露して頂き感動です、ありがとうございました!次回からこのMIMI ちゃんはセットに加わります!《STAFF》#LoGiRL pic.twitter.com/8SFxeME93A
#LoGiRL

をつけて、呟いてもらうとコメント拾います(o^^o) !!
大喜利コーナー「みみめめオモロー」このイラストのMIMIちゃんの台詞を募集中。東京都港区六本木6-9-1テレビ朝日「みみめめMIMI る」までお葉書お待ちしてます次回4/7!#LoGiRL pic.twitter.com/c7yzUrspnb pic.twitter.com/xhib8EYQ9S
今週も、LoGiRL☆21:00〜です\(^o^)/

LinQのしゃべらんと知らんよ!
logirl.favclip.com/live/

もうすぐはじまるよ!

#LinQ #LoGiRL
第十回「武藤彩未のIroDOLi」ありがとうございました✨うさぎポーズ、恥ずかしがってちゃだめよ‼︎ 最近スパルタさが増しました彩未先生です👩(⚠︎強制ではありません) LoGiRL終わり、すぐに最愛ちゃんからメール来てた😊みなさん、一緒に見届けましょうね🌸 #LoGiRL
サプライズ登場でした!楽しんでいただけましたか?(*^^*)
突っ込まなきゃいけないけど、ゆうみちゃん可愛すぎて見とれた(ㅅ´ ˘ `)♡
また是非おじゃましたいな🎶

#LoGiRL #LinQ秋山ありすの優雅な日々 pic.twitter.com/MRnpbXB9tz
明日の番組のコーナーで「お悩み相談コーナー」をやるので、皆さん❤️ #LoGiRL を付けて
お悩みをどしどしお寄せ下さい( ̄Д ̄)ノ