更新
今夜のモテナイメンバーは、西脇彩華と村田寛奈!
そして今夜は小林アナとお届けする最後のモテナイト…!

今夜21:45頃〜NACK5「おに魂」内で放送中の「9nineのモテNight Party♪」
お聞きください(^^)
#9nine #onitama795 #nack5
【3/26(木)20:00~23:00】おに魂(#onitama795)小林アナ&藤井ペイジ 小林アナ・ファイナル!マル決「『ア・ナ』のアイウエオ作文で小林アナに贈る言葉を考えよう!」 #nack5 PC・スマホでオンエアチェック radiko.jp/#NACK5
FM NACK5 おに魂!!
ラスト、よろしくお願いします!!!
きゃー!
#onitama795 pic.twitter.com/BmvYToUOba
よろしくお願いします!!!😭😭涙

@genkobiribiri: FM NACK5 おに魂!!
ラスト、よろしくお願いします!!!
きゃー!
#onitama795 pic.twitter.com/hTUqoOwXqJ
聴いてー!
RT @fm_nack5:
【3/26(木)20:00~23:00】
おに魂(#onitama795
小林アナ&藤井ペイジ
今夜で小林アナ卒業!
マル決「『ア・ナ』のアイウエオ作文で小林アナに贈る言葉を考えよう!」
radiko.jp/#NACK5
まもなく21:45頃からNACK5「おに魂」内で放送「9nineのモテNight Party♪」
始まります!

本日は、明るく元気なちゃあぽんとひろろコンビです!ぜひ、お聴きください☆
#9nine #onitama795 pic.twitter.com/Np3JMTHexK
そうだよ。来週から9nineのコーナー、僕がやるのですよ。よろしく! #onitama795
@lespros_charpon: アナ〜😭😭💓 #nack5 #onitama795 #9nine pic.twitter.com/R06FZ774Om
本当にありがとうございました!!!!!これからもよろしくお願いします>_<
アナ!おに魂卒業おめでとう❤️

4年半お疲れ様でしたーーーー!!
全部聴けて良かった❤️
#onitama795 #ありがとうBAYASHI pic.twitter.com/J7lUVdX9xO
「おに魂」終了。小林アナは、たくさんのふつおたと、銀スタ前に集まってくれたリスナーに送られ、涙とヨダレをダバダバ流しながら卒業して行きました。ゴゴモンズに行ったら、やらかさないように!笑 来週からのパートナーは岡田サリオちゃん。こちらもよろしく! #onitama795
おに魂、皆さんありがとうございましたー!!
みんなが大好きです(≧∇≦)
おに魂での5年間は本当に私の宝です。
ありがとうございました!!
#onitama795 pic.twitter.com/FwUXwDPmbw
リスナーの皆さんも本当にありがとう!
皆さんのおかげで今があります!
ゴゴモンズでもよろしくお願いします(≧∇≦)
#onitama795 pic.twitter.com/J8BxM0YMFn
ご近所さんが打ち上げしてくれました(≧∇≦)
メールも1人1人読ませていただきました!本当にありがとう!!
#onitama795 pic.twitter.com/160dGkeuiI