更新
ちなみに私は今日で冴えカノ最終回ってのがだいぶ憂鬱だな。。 #saekano #憂鬱日和
私はまだ加藤恵推し諦めてない👊
@ruijirou: @SawaiMiku_39
加藤恵さんが人気者すぎて隅っこキャラの僕は加藤恵さんを諦めざるを得なくなってしまったこと #憂鬱日和#saekano pic.twitter.com/0WJ6EnFsVF
もうすぐ冴えカノ!!!最終回じゃあ〜(号泣)

#saekano
内容そのものに深い意味はないからwwwww #saekano
きみーはーいつだってーいつだってー

#saekano
最終回(;_;)最後のED♪〜カラフル mora.jp/package/430000… #saekano #憂鬱日和 ありがとうございました(;_;)
出来た!!!!!!....ワンルートだけ?www いいラストでした。 #saekano
ふえあああ〜終わってしまったああ〜

#saekano
霞ヶ丘 詩羽 スリムポスター 冴えない彼女の育てかた GAMERS特典
霞ヶ丘 詩羽 スリムポスター 冴えない彼女の育てかた GAMERS特典