更新
今夜9時からの金曜ロードSHOW! @kinro_ntv は多部未華子さん主演の映画 #君に届け をお送りします! @romiansaran さんとご一緒に案内します! #kinro
【テレビ】今夜21時、映画『君に届け』(日テレ)▼多部未華子&三浦春馬インタビューoricon.co.jp/entertainment/…▼撮了レポoricon.co.jp/news/77003/ful… #君に届け #多部未華子 #三浦春馬 #桐谷美玲 pic.twitter.com/O7yFM4ssOm
多部未華子さん、三浦春馬さん主演の誰もが通る不器用な青春物語☆「君に届け」まであと1時間半を切りましたーーーー(≧∇≦)こんやはみんなで思いを届けましょうーーー(^o^) #想い届け #君に届け #kinro pic.twitter.com/BsXofdJlfs
多部未華子さん出演の「君に届け」の放送まで1時間を切りましたー!「友情」「親子愛」「恋心」…気持ちを伝えることの難しさと勇気を、爽やかに描いた感動の物語です(^_^) ぜひご覧下さい〜!! #想い届け #君に届け #kinro pic.twitter.com/tzNjNrsdn5
野球中継の後の金曜ロードSHOW!は、多部未華子、三浦春馬 出演「君に届け」を放送します!誰もが経験した不器用な青春時代、もどかしくて甘酸っぱい…あのキュンキュンした時代が蘇ります!(^_^) #君に届け #kinro pic.twitter.com/fNmXj3WC6O
今夜の金曜ロードSHOW!「君に届け」は9時15分から放送いたしますー! 現在も連載が続いている大ヒットコミックを多部未華子、三浦春馬ら豪華キャストで実写映画化!気持ちを伝えることの難しさを爽やかに描いた感動の物語です #君に届け pic.twitter.com/r3o9ZbrnsF
「君に届け」の監督は2014年に公開された山下智久さん主演映画「近キョリ恋愛」を担当した熊澤尚人さん。作中にも登場する「リング」のプロデュースも手がけました…(次のツイートに続く…) #君に届け pic.twitter.com/dbQyfRFNIk
監督の熊澤尚人さんは原作の幸福感やトキメキを大切に、映画ならではの空気感を持つ「もう一つの君に届け」を目指したそうです! #君に届け pic.twitter.com/OuC6Kt3mIB
風早 「変な形…。ほら」…ハート型の桜の花びらかわいいですね〜!\(^▽^)/ 多部未華子出演「君に届け」放送中! #想い届け #君に届け #kinro pic.twitter.com/h9x5WVZ93u
主人公・爽子を演じたのは、4月から始まる新土曜ドラマ「ドS刑事」主演の多部未華子さん。熊澤監督は「やわらかい反面、芯が太くて意志が強い女優さんで、いろんな顔を持っているので撮影していて楽しかった」と振り返っています(^^) #君に届け pic.twitter.com/txZI5lfS81
爽子のあだ名・貞子のオリジナルはもちろん、鈴木光司さん原作で映画化された「リング」に登場する山村貞子。呪いのビデオを再生するとテレビから貞子が這い出てくる有名なシーンは、いろいろな作品でパロディになっていますよね! #君に届け pic.twitter.com/0AaI9eiO6d
爽子曰く「爽やかでできているような」風早を演じたのは、実写版「進撃の巨人」主演の三浦春馬さんです。超イケメンでナイスガイの風早を演じる上でもプレッシャーをまったく感じさせず、熊澤監督を驚かせたそうです(ノ゚ο゚)ノ #君に届け pic.twitter.com/ae5WBgCboo
肝試しで爽子と風早の二人が夜景を眺めた場所は、栃木県にある足利公園内の水道山です。とても眺めのいい場所で、風早が作った「肝試しマップ」でもゴールとして「水道山」と書かれているそうですよ♪ #君に届け pic.twitter.com/Jz9eHLIVr2
風早「覚えてる?入学式のとき、ここで…黒沼が道を教えてくれたの…あんときから俺…黒沼のこと…」爽子「覚えてます…だって…あのときから、風早くんは私の…憧れだから」キュンキュンキュンキュン(〃∇〃) 「君に届け」放送中! #君に届け pic.twitter.com/ciCxmSkBcB
原作の椎名軽穂さんは映画を鑑賞後「マンガで最も伝えたい部分でもある、微妙で繊細な世界観を一緒に目指してくれている」と感激したそうで「生きている間にこんな体験ができるなんてとても贅沢で幸せです」と言っていたそうですよ(’∀')#君に届け pic.twitter.com/KiANS0B9ch
爽子と風早が通う高校の撮影が行われたのは、旧県立足利西高校と、足利南高校です。校内に入ることはできませんが、道路からもグラウンドや自転車置き場などを観察することができるので、ロケ地巡りでは人気のスポットです(^_^) #君に届け pic.twitter.com/9HtTflxcuG
風早「迷惑かどうかは黒沼が決めることじゃない。俺がきめることだ。…俺は噂なんて関係ない」風早名言集 #君に届け #風早 pic.twitter.com/EMwyPwhUjV
風早「パスってさ、本気で届けって思わないと、ちゃんと受けてもらえないんだよ」風早名言集 #君に届け #風早 pic.twitter.com/M6q9Cqf3sA
千鶴「…あたしら貞子のことばっか考えてるね」あやね「…こんなの、もう友達じゃん」 誰もが通る不器用な青春物語「君に届け」放送中! #君に届け pic.twitter.com/SSyeL4rG5p
爽子「…私がどれだけ…矢野さんと吉田さんを…好きよりもっと…大好きか…!」爽子の心の叫びっ!!!「君に届け」放送中! #君に届け pic.twitter.com/DYs2B4wLzO
千鶴「知ってる?友達ってね、気づいたらもうなってんの…あたしら、もう、友達だったんだよ」(ノд・。) #君に届け pic.twitter.com/ml0avHfI9h
主題歌「君に届け」を歌っているのはflumpoolさん。映画を観たボーカルの山村隆太さんは、人に「届ける」ことは、日々の中で愛すべき人から贈られた大切な想いに感謝して全身でその想いを「還す」ことだと考えているそうです #君に届け pic.twitter.com/xyw16Qu2zx
大好き君に届けやってる!!!
マンガが大好きで公開初日に行ったし、DVDも持ってるんだ(笑)

風早くーーーん😉💓

#君に届け #金曜ロードSHOWpic.twitter.com/F7bm2MFmRV
爽子曰く「爽やかでできているような」男の子、風早を演じたのは、実写版「進撃の巨人」主演の三浦春馬さんです。超イケメンでナイスガイの風早を演じる上でもプレッシャーをまったく感じさせず、熊澤監督を驚かせたそうです。#君に届け pic.twitter.com/ozyhrF0Svi
風早くんもかっこいいけど、
爽子ちゃんのお父さんがかなりかっこいい!!!
好き!!!

#君に届け
大晦日のシーンのロケが行われたのは、足利市にある八雲神社です。森高千里さんの名曲「渡良瀬橋」は足利市のことを歌った曲ですが、この歌詞の中でも「♪八雲神社でお参りすると~」と歌われています♪ 「君に届け」放送中! #君に届け pic.twitter.com/9VJyW6S2It
風早「夢みたいだ。…やっと届いた」…想いが届きました===ヽ(*^^*)ノ 「君に届け」放送中 #君に届け pic.twitter.com/qHYjENnJpd
君に届け 23 (マーガレットコミックス)
君に届け 23 (マーガレットコミックス)