TBS、いよいよGレコ最終回はじまる!

#gレコ
前半だけで半分くらい死にそう。(><) #Gレコ
最終回のクリムのかっこよさは異常

#gレコ
最終回チア男子頑張りすぎよねw

#gレコ
最終回見てクリムさん好きになってしまった人、多数に間違いないかっこよすぎもっと見てたかった
ミック・ジャックとお幸せになの

そして新人声優、井荻翼くる!

#gレコ
新人声優の井荻翼さん演じる農家のお父さん、途中までは全然違う顔だったらしいです。
でもいつの間にか吉田健一さんが富野監督と監督の奥様の顔にしていて、最終回で作業がかなり切羽詰まっていたこともあり富野さんは直せ!と言えなかった。とw
本日のトークショウより。

#gレコ
マスクを中心に、一話目から視聴2周目行こう。 #Gレコ
ガンダム Gのレコンギスタ  4(特装限定版) [Blu-ray]
ガンダム Gのレコンギスタ 4(特装限定版) [Blu-ray]