更新
ほほぅ "@MIWA_MASHA:
ハービー山口さんが
今日で魂ラジが最終回、ご苦労様でした
とFBにましゃのことをupしていました。
ましゃのことをコラムにも…
aaa-shop.jp/column_herbie/…

#BROS1991 #tamaradi #masha"
改めてこの文章の不思議さよ "@masha726yumi: ニッポン放送前は大勢の人が静かに国王を待っています #tamaradi #BROS1991
pic.twitter.com/5Fb2JJFZE2"
【“魂ラジ”最終回】福山さんニッポン放送に到着。正面に集まった多くのリスナーさんの声援に足を止め手を振って応え、深々と一礼をしてから入られました。多数の取材陣の呼びかけに『ありがたいですね。まだ、実感わきません。』と語りスタジオへ。 #tamaradi #jolf #radiko
【このあと午後11時30分~】ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』とうとうこの日がきてしまいました…。 allnightnippon.com/fukuyama/ #radiko #jolf #ann #45MASAHARU #tamaradi
【このあと午後11時30分~『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』最終回】是非、生放送を共有しましょう。 #jolf #radiko #tamaradi pic.twitter.com/nk9KrgV0ol
泣かないと終われない展開に "@jsluvfm: トレンド、いつ泣くの はやく泣いて
(笑)

#tamaradi #BROS1991
@souguchi pic.twitter.com/SK9t3pbZij"
Good night懐かしいな…良い曲/ _ ;

#tamaradi
ホント長い間、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!  #tamaradi #藻族
最後の最後で、荘口さんの涙に爆笑して終わっちゃったよw #tamaradi
とてもとても素敵な終わり方でした。今日は小学生の頃から聴いているだいすきなアルバムDearを聴きながら寝ようと思います。お疲れ様でした!

#tamaradi
おはようございます!
マシャ、ボーダーかわゆす(^-^)

福山雅治 #tamaradi #BROS1991
自ら拡声器持ちANNリスナーに感謝
「また、いつか…」
sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/yCLgSV6S37
「魂のラジオ」

眠れずに深夜ラジオを聴いていた長崎の少年。
そんな彼が深夜ラジオのパーソナリティになって、20年以上。

番組終了する理由は、眠くなったからという。
彼が選んだ、最後の曲は「Good night」。

「魂」っていいね。
でも、寂しいや。

#tamaradi
.
魂ラジ最終回のエンディングにて,
言葉を詰まらせる荘ちゃんと,
それを励ましつつも爆笑のましゃ
fuwapitaslim.sitemix.jp/tamaradi_final…

#tamaradi #BROS1991
昨夜は感謝感謝の夜でした。まだまだ実感がわきません。そして打ち上げしてたので眠いです。魂ラジ最終回&打ち上げドキュメントは次回のBROS.TVで。宣伝です。福 #BROS1991 #tamaradi
玄関口に用意していただいたレッドカーペットを歩き、たくさんの方に見送られて、たくさんのマスコミの方々に取材に来てもらえて。そんな番組を共に作ってくれた全てのスタッフに感謝です。福 #BROS1991 #tamaradi
近隣ビルの関係者の皆様と、丸の内署のご配慮に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。福 #BROS1991 #tamaradi
それにしても新曲の弾き語りは緊張したなぁ。でもそれが魂ラジでの弾き語りの醍醐味だと改めて感じたなぁ。さ、このあと16時からはトーキングFM。宣伝です。福 #BROS1991 #tamaradi
どこまでも配慮を忘れない人だね。“@BROS_1991: 近隣ビルの関係者の皆様と、丸の内署のご配慮に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。福 #BROS1991 #tamaradi
「あの頃の自分に対して語りかけるつもりで…」何回読んでもこみあげてくる(T^T)
#BROS1991 #tamaradi pic.twitter.com/5ls8FimN2z