更新
はじまるよーー!みんな、盛り上げてーー!! #ウーマンオンザプラネット
ゴールできてよかった…!!ほんとにおつかれさま><!!
#ウーマンオンザプラネット
ウーマンの皆さんが幸せになってて、すごく嬉しい🌸
#ウーマンオンザプラネット
この番組好きだったのになあー💎
元気もらえてた✨
最終回寂しいなあ💨💨

#ウーマンオンザプラネット
書き下ろしの番組テーマ曲🎵を作ってくださった、JUJUさんmiwaさん、本当にありがとうございました🙇
#ウーマンオンザプラネット
こちらこそありがとうございました。旅は終わりましたがたくましく前に進む女子たちは不滅ですね(^^) “@WOTP_ntv: 書き下ろしの番組テーマ曲🎵を作ってくださった、JUJUさんmiwaさん、本当にありがとうございました🙇
#ウーマンオンザプラネット
#ウーマンオンザプラネット、オーストラリア縦断旅 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
番組に出演されていたウーマンのみなさん、今もキラキラ輝いてらして… 私も負けじと輝きたいです!まだまだこれから、がんばります✨✨✨
#ウーマンオンザプラネット 最終回が終わってしまいましたね。。NYから帰国してこの一年で、アニメ、映画、CMのタイアップや、舞台出演、楽曲提供、そしてニューアルバム発売と、沢山お仕事させていただきました。言葉もわからないまま飛び込んだNYでの経験が、全てにいきてると思います!
そして何より、音楽の偉大さを改めて実感した日々でした。言葉の壁を越えて、音楽だけで、現地の方々と繋がれたあの経験を、あのゾクゾクした感覚を、ずっとずっと忘れたくないな。

#ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/y2V7ZJliIr
みなさま。二年半のご愛顧、誠にありがとうございました💐番組は終わってしまいますが、これからも、世界のどこかで頑張るウーマンを応援しております😘
お元気でっ✋
#ウーマンオンザプラネット