更新
よっし!アルドノアゼロ最終話見ます!

今日は実況しないっ!
画面と向き合います!

それでは!

#aldnoahzero
アルドノアああああはじまっとるうう #aldnoahzero
アルドノア・ゼロ 第24話、ご視聴ありがとうございました…!!最後の表紙はみんな揃って。 #aldnoahzero pic.twitter.com/4RX51T8klX
アルドノアゼロ最終話!
ご視聴ありがとうございました。
本当に引き込まれる作品でした。

改めて素敵な作品に関わることができて幸せでした。これから見る皆様どうぞお楽しみにっ!

ラジオもよろしくお願いしますね!

#aldnoahzero
#アニプラ [特典情報] アルドノア・ゼロBD/DVD 全巻購入特典「Ⅰ-Ⅳ描き下ろしイラスト アクリルボード」絵柄を公開!最終巻同梱でお届けいたします。 bit.ly/1r8RIUc #aldnoahzero pic.twitter.com/F9bPDHNu2s
公式サイトにてBD/DVD全巻購入特典「光の魔法少女セラム」試聴動画と、I-Ⅳ描きおろしアクリルボードのイラストを公開しました。
aldnoahzero.com #aldnoahzero
「アルドノア・ゼロ」最終回、御視聴ありがとうございました。長くて短い9ヶ月でした 。皆さま、おつかれさまでございました! #aldnoahzero
いっぱい喋ったぞ! RT @aldnoahzero: 公式サイトにてBD/DVD全巻購入特典「光の魔法少女セラム」試聴動画と、I-Ⅳ描きおろしアクリルボードのイラストを公開しました。
aldnoahzero.com #aldnoahzero
✿『アルドノア・ゼロ』BD&DVD全巻購入特典ドラマCD「光の魔法少女セラム」試聴動画公開。カイくん(cv.花江夏樹) youtu.be/0fe_4SoCkx0 #aldnoahzero pic.twitter.com/SrW8QdvO1j
#aldnoahzero
ある意味外伝のネタバレですが…出して頂きました!!ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!! pic.twitter.com/yEEzkzXaGp
最近、捕虜に遭ってる間に髪伸びてて、すごくイケメンになってたり、かわいくなってたりするから、もこの中で捕虜萌えきてます #aldnoahzero #crossange pic.twitter.com/yZnCDtJ2x6
ラストシーン、スレイン生きてる;;って感動しながらも「何この子囚人服めっちゃ似合う髪伸びてるのもお守りのチェーンもいい味出してるしどうしようすごい萌える」って動揺してしまった自分に哀しくなる #aldnoahzero pic.twitter.com/nRqpQ06xox
『アルドノア・ゼロ』最終話 感想・画像まとめ 24話通じて手に汗握って続きが気になる展開も多かったけれど、最終的な結末は・・・うむぅ・・・ yusaani.com/animation/2015…  #aldnoahzero
アルドノア・ゼロ最終話、みなさまお疲れさまでした…デザインチームはもう少し頑張ります。記念(?)に僕らが付けている「制作物のサイズ比較チャート」を。今まで作らせていただいたものがわーっと並んでいます。 #aldnoahzero pic.twitter.com/kVO4bR36Hd
#aldnoahzero
本編に出て来た謎の双子の過去編、TWIN GEMINIが2巻まで発売中。
過去編て面白そうな響きですよね!!
宜しくお願いしヴァース!!! pic.twitter.com/HN87AGHgOn
伊奈帆(4話)もスレイン(1話)も「自分の身を危険にさらしてでも平和のために戦う」アセイラム姫の志を知ったことが戦う動機になっています。戦士として姫を直接守ろうとしたのが伊奈帆。軍閥として姫の敵を一掃しようとしたのがスレイン。 #aldnoahzero #アルドノアゼロ
昨晩、最終回のOAを迎えたアルドノア・ゼロですが、ニコニコにて配信も開始してます〜 nico.ms/1427450297 また、公式サイトは(いつもより長めに)放送終了後24時間限定で原画をダウンロードできます!のでおはやめに〜 #aldnoahzero
A/ZのDVDレンタル版が並んでます〜〜 #aldnoahzero (at @SHIBUYATSUTAYA in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/cqctIYyJSvA pic.twitter.com/O8YLGzUkPz
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック