更新
【今週のゲストライブ】
Kis-My-Ft2さんの「Kiss魂」
歌もダンスも激しい曲で皆さんリハーサルからかなりの本気モード!カッコ良いパフォーマンスを魅せてくれました!
コメントでは今回の衣装の話にメンバーの意外な本音が飛び出す・・!?
今夜24時58分から! #CDTV
今晩放送の CDTV で藍井エイルの新曲が紹介されるみたい🎵
ぜひぜひチェック、よろしくお願いします❗️

#cdtv
見てねーっ!!! RT @eir_staff 今晩放送の CDTV で藍井エイルの新曲が紹介されるみたい🎵
ぜひぜひチェック、よろしくお願いします❗️
#cdtv
このあと24時58分からはCDTVです!
スペシャルコーナー盛りだくさんでお届けしますので、ぜひリアルタイムでご覧くださーい!
つぶやくときは #CDTV を忘れずに♪
【ゲスト:Kis-My-Ft2】 tbs.co.jp/cdtv/
【緊急告知!!】
4月11日(土)24時58分からのCDTVに福山雅治さんがゲストライブ出演決定!!
新曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」をパフォーマンスしてくれます♪
お楽しみにー! tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
今夜の放送もみなさん見てくださいね!
24時58分から放送スタート!
【ゲスト:Kis-My-Ft2】 tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
#TBS では、このあと @TBSCDTV #CDTV
そのあと25:53~【Sing!Sing!Sing!】
TOP6が全国生放送の決勝戦進出をかけ最後の熱唱バトル★只今、歌好きな小中学生のための【ジュニア部門】参加者募集中!お近くの小中学生にお勧めを~☆ #singx3
こんばんはー!
ヒット曲のさくらが満開!音楽のお花見スポット!カウントダウンTVで~す!
tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
今週のスペシャルは、4月の新曲とアルバムのダブルEXPRESSと、直前に迫った月食花見にちなんで「月にまつわる名曲コレクション」をお届け!ALBUM INFOではサザン10年ぶりのアルバム「葡萄」をピックアップ!
Kis-My-Ft2のゲストライブもお楽しみに~! #CDTV
CDTVシングルランキング9位
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
#CDTV pic.twitter.com/9HAN4hS5Kr
今週もありがとうございました!
現在 #TBS ではSing!Sing!Sing!( @TBS_Singx3 )が放送中!
次回のCDTVもスペシャルコーナー満載でお届けしますので、お楽しみに!
#CDTV #singx3
そして・・・1993年4月から放送を開始し、
おかげさまでCDTVは来月で放送23年目に突入します!!!
皆様本当にありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願いします!! tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
ハジ→すごぉーい‼️
めっちゃうれしぃ〜😘
#CDTV
#レコチョク pic.twitter.com/NzNI5Vf5ZV
昨夜のCDTV
3位で紹介されました(`・ω・´)

見てくれたかた
ありがとうございます♩

緑色のセンターが伊織です!
よろしく!

#CDTV #CLEAR'S pic.twitter.com/R7JNWB13Wg
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~