blog更新しました。

「『ハマトラ THE STAGE -DOUBLE MISSION-』全日程終了…☆」
ameblo.jp/kiuyumanubashi…

#ハマステ
#ハマトラ
#ありがとう
いつもお世話になっているユニバーサルシグマのしげちゃんさんと🐰💘Gジャンでカップルぽかったから一緒に撮ってもらった😋💭💭プレゼントも着させてもらったよ!!🐻📌

#MizuKixx💋#ありがとう
#ootd #私服 #カップルコーデ pic.twitter.com/iy7EDpnZRE
いつもありがとうございます #感謝 #ありがとう #10万人#ほぼ日手帳も感謝 #ほぼ日手帳←全てはこのハッシュタグから始まった #呉竹 #cleancolor #rotring #oookickooo #絵日記 #THANKYOU pic.twitter.com/XjdsBo9IIl
⊹⊱✲ 心・ありがとう ✲⊰⊹

早くから おはようのお声に
お気に入りやRTをありがとう✿
少しお布団に戻りますね

また後程お部屋にも
寄らせて頂きますね

素敵な1日を・゚:*❃。.:*・゚
Nao
#おはよう #ありがとう pic.twitter.com/u4YF7s6PMm
羽生結弦💢💢💢💢なに水を得た魚のようにビョンビョン跳んでんだ💢💢💢💢💢💢心配したんだぞ💢💢💢💢私の涙とこみ上げた胃液を返せ💢💢💢💢💢💢💢💢💢 #ありがとう…ただただありがとう…
友情は人を強くする

まことるみ喧嘩したけどこんなに仲良くなれたよ
最後にありがとうとごめんね言えてよかった!
物語の終わりはハッピーエンド

#友情 #RT #すてきだとおもったらRT #ありがとう pic.twitter.com/NXnFIRBzff
TOWER RECORD 苫小牧店
沢山のメッセージ感動しました🙏
#towerrecord #ありがとう instagram.com/p/0pSFzJDdN3/
⊹⊱✲ 心 ・ありがとう ✲⊰⊹

こんにちは

みんなのお声のおかげで
笑みのある朝を過ごせました
ありがとう🌸

これから少し離れますね
また後程…🍀
素敵な午後の時間を

Nao

#ありがとう pic.twitter.com/38G5WXzd9H
最後にBob is Sick メンバー全員が駆けつけてくれました〜!!

#ありがとう #愛 #wow pic.twitter.com/TUCiYQFTiV
今日までショールームイベントの応援本当にありがとうございました😊
たくさんの方が応援してくれたおかげでここまで頑張れました✨
後は結果を待つのみです🙈ガクブルッ

皆さんとたくさん話せて楽しかったです\(^o^)/

#ありがとう pic.twitter.com/lJ3aLNeRkN
もう少しちゃんとやろうw
松っちゃん、54歳おめでとー!!
これからもいい曲を作り続けてください!最後の画像はあえて2人で!
#TAK生誕祭
#HappyBirthday
#ありがとう pic.twitter.com/xZBxZpAcQS
ありがとうの神様
ありがとうの神様